『バックカメラ取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z904W

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
  • 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
  • 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。
最安価格(税込):

¥88,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,800¥88,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z904Wケンウッド

最安価格(税込):¥88,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W

『バックカメラ取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z904W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z904Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z904Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラ取り付けについて

2017/08/24 21:41(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W

クチコミ投稿数:53件

こちらのナビの購入を考えていますがバックカメラのc230はガイドラインの表示はされるのでしょうか?カタログの写真ではラインの表示はないように見えますが‥

書込番号:21142515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/08/24 22:00(1年以上前)

ここの回答を見ると

ガイドラインはナビ側の機能だそうです

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12150014827

書込番号:21142589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/24 22:02(1年以上前)

CMOS-C230にはガイド線を表示する機能はありません(CMOS-C320にはあります)

MDV-Z904W側にガイド線を出す機能がありますので問題はありません(最近のナビなら大抵がこれです)

ただし、どちらのカメラを使ってもステアリング連動のガイド線は出ません。

書込番号:21142593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2017/08/24 22:07(1年以上前)

>アークトゥルスさん
>北に住んでいますさん

早速の返答ありがとうございます。カメラ側の機能だと思ってました。

ガイドライン無ければ320にしようと思ってましたが安い230にしようと思います。

書込番号:21142607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/08/24 22:10(1年以上前)

チキンドンさん

↓からMDV-Z904W/Z904の取扱説明書をダウンロードして151〜152頁に記載されていますが、ガイドラインは表示されます。

http://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-z904w_z904/support.html?model=MDV-Z904#manual

書込番号:21142619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2017/08/24 23:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

取説に載ってますね。調べ不足でした。
返答ありがとうございました!

書込番号:21142750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z904W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z904W

最安価格(税込):¥88,800発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-Z904Wをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング