『ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

Cuble NA-VG710L

  • 衣類に付いた皮脂汚れやニオイ原因菌を除去する「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯機」。
  • 洗剤液を約30度に温めて洗浄力を高める「約30度おしゃれ着コース」を装備。衣類の傷みを抑えながら汚れをしっかり落とす。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG710L の後に発売された製品Cuble NA-VG710LとCuble NA-VG720Lを比較する

Cuble NA-VG720L

Cuble NA-VG720L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

Cuble NA-VG710Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • Cuble NA-VG710Lの価格比較
  • Cuble NA-VG710Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG710Lのレビュー
  • Cuble NA-VG710Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG710Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG710Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG710Lのオークション

『ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG710L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG710Lを新規書き込みCuble NA-VG710Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ

2017/04/15 01:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG710L

クチコミ投稿数:372件

ユーロ圏の洗濯機は皆キューブですよ!

書込番号:20818187

ナイスクチコミ!4


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/04/15 23:12(1年以上前)

見た目はそう見えますね。

でも海外の洗濯機のドラムは傾いてませんよ。
それは別に傾ける必要などないからです。

キューブも見た目は海外製品と同じ様に見えますが、
ドアを開ければしっかりとドラムは傾いており、
ドアのデザインだけ違うフェイク商品だと分かります。

パナソニックが先鞭をつけたななめドラム洗濯機は、
洗濯物が取り出しやすいとか節水とか、ワケの分からない御託を並べて

「すごーい。何か今までの洗濯機と違う」
と、消費者に錯覚させた商品です。

ななめドラムの洗濯機が登場して10年ちょい経ちましたけど、
それで何かすごい事ありました?

書込番号:20820694

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件

2017/04/15 23:53(1年以上前)

ななめドラムだから、出腹でデブになりましたねww
ななめでなければ、自然にキューブとなっています。

書込番号:20820805

ナイスクチコミ!2


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/04/16 00:19(1年以上前)

 今海外でも売られているドラム式は、こんな昔ながらのビルトインの小型の物を除くと斜めドラムが多くないですか?
 海外の通販とかメーカーのカタログとか見るとドラムが斜めで洗濯中のリロード(一時停止しての衣類の追加)機能や泡洗浄とか省エネのために温水の代わりに洗浄力を得るためのGセンサーでのドラム制御が流行だったりして面白いです。

書込番号:20820865

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件

2017/04/16 01:25(1年以上前)

ほとんどの機種は普通のドラム、ななめドラムは見かけないですね。

書込番号:20820971

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/04/17 12:03(1年以上前)

digital-leverageさん

ビルトインが基本ですから小型の直方体の機種が多いですネ!

水質(軟水)が良く、湯水の様に使える日本とは違い(一部例外の地域もあるが)
日本式ドラム(叩き洗い)とちがい、硬水なの洗剤も解けにくすでタメ洗い(温水)が基本の様です

イタリアなどは、Tシャツや下着など全てアイロン掛けが当たり前の様です

面白いブログが有りますよ ↓ (^^)/ 

http://doi2.net/info/waschmaschine.html

http://mag-deutschland.net/elektrogerat/waschmachine/

書込番号:20824274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG710L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入のタイミング 3 2017/11/20 23:04:10
購入しました 0 2017/07/09 7:38:03
この価格は何だ? 1 2017/06/13 13:46:36
今日到着しましたので、初回使いました。 2 2017/04/24 14:27:33
ユーロ圏の洗濯機は皆キューブ 5 2017/04/17 12:03:22
洗剤の種類について 4 2017/04/17 9:08:06
ミストリフレッシュ機能? 6 2017/04/16 13:16:16
3月の決算で安くなるといいですが。 6 2017/04/09 19:07:37
初ドラム洗濯機で 6 2017/01/06 12:39:28

「パナソニック > Cuble NA-VG710L」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG710L
パナソニック

Cuble NA-VG710L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

Cuble NA-VG710Lをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング