フリード 2016年モデル
1240
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜315 万円 (3,368物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日フリードを見てきたのですが、運転席のシートが上下するシートアジャスターが付いているかどうか、見逃してしまいました。ご存じの方が要らしたら、教えてください。今は、セレナに乗っていて、シートアジャスターは欠かせないものですから、質問いたしました。ご回答よろしくお願いします。
書込番号:20249619 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
庭の梅の木さん
↓からフリードの取扱説明書(PDF版)をダウンロードして167頁に記載されていますが、シートの高さ調節は装備されています。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/freed/2017/japanese/30TDK600.html?m=freed&y=2017
書込番号:20249645
6点
電動ではありませんが、高さ調節出来るようになってますよ。
納車までまだあるので公式から落とせるマニュアル見てます。(今回の件はオーナーズマニュアルp169に書いてあります)
書込番号:20249655 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
うわ、後出しの上にページ間違えた。スーパーアルテッツァさんの書いてる通りp167です。
書込番号:20249662 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スーパーアルテッツァさん、Rajeさん、ご丁寧な回答ありがとうございました。カタログをHTML版でダウンロードして付いていることが確認できました。ネットで調べたら、以前のモデルはできないと言うような内容のものがありましたので、新型はどうなのか知りたかったので質問しました。ありがとうございました。
書込番号:20249804 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
シートの高さ調整機能は運転席にはついていますが助手席にはついていませんでした。
ハイブリッド車の場合、1列目シート下のスペースにバッテリー(?)の盛り上がりがあるそうで、ガソリン車より窮屈になるそうです。運転席はシート高さを上げることにより、足先をシート下に入れることができそうですが、ハイブリッド車は高さ調整ができないためその空間が確保できるかがわかりません。
10月よりディーラーで順次ハイブリッド車の展示が開始されるでしょうから、じっくりと確認したいと思っています。
書込番号:20250235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>北horieさん
運転席のシート高さ調整機能(運転席ハイトアジャスター)は全車種に採用されているようですよ。
http://www.honda.co.jp/FREED/common/pdf/freed_equipment_list.pdf
助手席側も同様に高さ調整が出来れば良かったんですけど…。
実車を見ずにハイブリッドを契約したので1列目シート下の空間がどうなっているか少し気になります。
書込番号:20250849
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,238物件)
-
- 支払総額
- 261.4万円
- 車両価格
- 253.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 146.5万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 226.8万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 223.0万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
9〜305万円
-
26〜748万円
-
55〜398万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














