『ヘッドライトバルブ交換簡単でした』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ヘッドライトバルブ交換簡単でした』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトバルブ交換簡単でした

2016/11/29 21:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

予算上、LEDライトを付けなかったので、ローバルブとポジションランプをカーメイトのGIGAの極で5000Kに交換してみました。。
ライト周りのスペースがありトリセツ見て簡単にできました。
ただローバルブはトリセツと違い廻して外すのでは無く、カプラーを抜いてから外すことをディラーで教わりました。
だいぶ明るくなり満足です。
ポジションくらいハイブリッドと差別化しないで欲しいです。
ちなみにローバルブはH11です。ポジションはT10
合わせオートバックスで六千弱、LEDの10分の1で済みました。コーナリングランプはないけど…
リアのナンバー灯は次回かな。

書込番号:20439264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3080件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/03 21:56(1年以上前)

ポジションの商品名、追記します。
同メーカーのBW162、GIGA、LEDウェッジForce 6500Kでした。熱に強い、車検対応、アイドリングストップ対応って書いてあります。

書込番号:20451144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3080件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/03 22:07(1年以上前)

リアのナンバー灯も変えてみました。
解りずらいかも知れませんが左ノーマル、右LEDです。
カバーはトリセツ(オーナーズマニュアル)通りの外し方ですが、ちょっと勇気がいります。
今回はアマゾンの四個750円の安物ですが、充分です。T10は電極の向きが逆だと点灯確かめてから戻しましょう。

書込番号:20451184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/04 14:32(1年以上前)

あかピーケロさんこんにちは。
カッコ良くなりましたね。

納車待ちの者です。
納車になったら、ウインカーランプをLEDにしたいと思っています。
簡単に出来ますか?
また、キャリパーカバーも付けたいと思っています。
色々教えて下さい。

書込番号:20453051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3080件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/04 14:52(1年以上前)

>DP2&D700さん
ありがとうございます。
ウィンカーですか?マニュアル見ると簡単そうですが、キャリパー含めやったことないので何とも。。
そんなにDIY得意ではないので勉強しときます。

納車楽しみですね(^.^)
ガソリンですか?
待っている間情報収集してカスタムメニュー膨らませましょう!

書込番号:20453103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/04 15:44(1年以上前)

あかビー・ケロさん

早々の返信ありがとうございます。
HVなんです。
いい大人ですが、納車まで子供の様に楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:20453228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


camel2020さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/18 18:59(1年以上前)

すみません、
ローバルブを交換したいのですが、バルブはシルバー?の丸いカバーの中にあるのでしょうか?
交換したいのですが、見つかりません。
教えていただければ思います。

書込番号:21685488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3080件 フリード 2016年モデルの満足度5

2018/03/18 20:24(1年以上前)

>camel2020さん
こんばんは。
ローバルブの位置がエンジンルームから確認できないという事でよろしいですか?
シルバーの中ではなかったと思いますが。
マニュアルの交換ページをご覧いただければ解ると思うので添付しときます。
簡単ですよ。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/freed/2017/details/13689090-11556.html

書込番号:21685752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング