『新型フリードのルーフキャリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新型フリードのルーフキャリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

新型フリードのルーフキャリア

2016/12/05 22:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:14件

オプション品ではあるのですが、メーカー品ではまだ出ていないようですね。

↓カーメイト(RV-INNO)
http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php

↓PIAA(TERZO)
http://www.piaa.co.jp/c.p/sel.top

↓THULEは前モデルの時も適合品未発売
http://abeshokai.jp/thule/car_search/car_serch.php

☆ななっちパパ☆さまお借りしました。


オプション品はどこが作っているのでしょう?上の三つのどこかが作っていると思われるのですが。。。
で、適合クリアしたメーカー品はいつ頃販売されるのかな?

皆さんキャリアはどうされていますか?

書込番号:20457764

ナイスクチコミ!4


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/06 07:46(1年以上前)

ホンダ純正はたしかTERZOだったとおもいます。

書込番号:20458443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


emybさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/07 09:24(1年以上前)

カツオ5_5さん、はじめまして。
フリード+HV所有です。あくまでも自己責任ですが、TERZOのフリード用が取付出来ます。私は前所有車スパイクHVのを取付ました。
若干フィッティング調整が必要かも(見た目を気にするならば)しれません。
実用上の問題は無いと思います。

書込番号:20461604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/12/09 00:28(1年以上前)

>jake_noseさん
ありがとうございます!やはり3社の中のどこかで作っているのですね。
情報参考になりますm(_ _)m

書込番号:20466908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/12/09 00:30(1年以上前)

>emybさん
素晴らしい情報ありがとうございます。私もそろそろ納車時期なので焦ってましたが、その方法で行きます!

書込番号:20466910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/12/20 18:22(1年以上前)

Amazonに純正キャリアが販売されていました。製造元はリファレンスという会社のようです。TERZOが作っていると思っていましたがそうではないようですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N96KKLZ/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1482224940&sr=8-9&keywords=%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89


ちなみにTERZOとRVINNOでは来年1月〜2月頃に新型フリード用のベースキャリア発売の予定があるようです。

書込番号:20499855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/12/26 21:57(1年以上前)

旧型フリードのベースキャリアを装着しようと試みましたが、無理でした。
高速道路で外れるような気がして取り止めました。
現状では
@ディーラーオプションを選択する
A2月頃のTERZOかINNOの発売まで待つ
B現状品を加工する
の選択になりそうです。いつ発売されるか待ち遠しいですが、常にサイトを見に行かないとわからないのかな?
取り急ぎ情報まで。

書込番号:20516697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/01/07 00:06(1年以上前)

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?carrierID=6532&carMakerID=20&carNameID=803&menuST=31&CType=sys#pos1

対応するベースキャリアが発売されています。
RVイノになります。

テルッゾはまだ発売されていないようです。

書込番号:20545809

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング