『マップランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『マップランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

マップランプについて

2016/12/13 21:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

購入して一ヶ月後に気付いたのですが、
フロントドアを開けたらマップランプが点灯するように切り替えスイッチがないのですがそう言う仕様ですかね?
トランク側の方は切り替えがあるのに…

書込番号:20480777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/13 21:28(1年以上前)

説明書読んだのかな?

書込番号:20480830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2016/12/13 21:44(1年以上前)

午後のミルク紅茶さん

フリードのマップランプにドア連動は無く、マップランプのレンズを押した時だけに点灯する仕様のようですね。

この事はフリードの取扱説明書の183頁に記載されています。

因みに我が家のフィットのマップランプも、このフリードのマップランプと同じ仕様です。

書込番号:20480921

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:44件

2016/12/13 22:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

やはりそうでしたか…
購入してから2回くらいしか乗ってなかったから今更でした(^_^;)
切り替えのない車もあるんですねっ
オーナーズガイドではなくて別冊の説明書があったのね…
ありがとうございます解決しました!

書込番号:20481090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2016/12/13 23:01(1年以上前)

>午後のミルク紅茶さん

みんカラなんかに、DIYでマップランプをドア連動にする方法が載っていたりなんかしますよ

書込番号:20481201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2016/12/14 08:43(1年以上前)

わたしのフリードには中央付近とトランク側に室内灯があり 切−ドア連動−点灯 のスイッチがついています。
ドアを開けた時は室内灯に任せ、マップランプは必要な時に点灯させるような設定になっています。

書込番号:20481974

ナイスクチコミ!5


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2016/12/15 21:12(1年以上前)

マップランプと室内灯を社外品のLEDに替えたところ、
室内灯だけでも足元まで十分明るくなったのは良いのですが、
マップランプを点灯させると、遠くからよく見えるそうです。

ステージでスポットライトをあびた歌手のように、
表情まで良く分かると言われました。

それで必要な時しか使わないので、
フロントドアと連動しないほうがありがたいです。

書込番号:20486541

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,913物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング