『納車されいろいろ取り付けてみました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『納車されいろいろ取り付けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されいろいろ取り付けてみました

2017/03/14 16:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

エリシオン用モデューロホイール接触箇所

汎用リップスポイラー加工取り付け

昨日やっと納車され、いろいろ取り付けてみましたので報告です。

エリシオン用モデューロ17インチホイールは、そのままでは画像の矢印の部分が接触したため
3ミリスペーサーを入れて接触を回避でき装着できました。
やはりホイール交換を考えている方は形状は要チェックだと思います。

エアロバンパーとサイドスカートをオプションで付けましたが
サイドスカートのほうが低い位置にあるのが気になってましたので
ネットで汎用リップスポイラーというものを見つけ、購入して自分で加工して取り付けてみました。

製品自体の厚みは15ミリ、サイドの部分の加工したところは約20ミリの厚みにしてみました
サイドスカートとの段差が少し減ったのでバランスが良くなりました。(それでもまだサイドのほうが少し低いです)

何かの参考になったら幸いです。

書込番号:20738043

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/14 16:15(1年以上前)

>みん01さん
フリードカッコいいですね(°∀°)
コーティングしている用に見受けられました
17インチのホイールもバッチリ決まっています

書込番号:20738072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/03/14 16:37(1年以上前)

>30ヴェルファイアさん ありがとうございます。

コーティングもしてもらいました。シルバーなんで必要ないかなとも思いましたが、やってよかったと思います。

なんとか17インチが入ったんでよかったです。

書込番号:20738121

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/14 21:12(1年以上前)

正直に言いますね。。。


フロントのリップスポイラー、、、すっげーかっこいいと思います。

傍目には専用品のように見えます。
センスと器用な手先、羨ましい限りです。

書込番号:20738900

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/14 22:12(1年以上前)

納車おめでとうございます。
車体カラーがシルバーとお見受けしましたが、塗装にくもり(曇り)など
なかったですか?直射日光の下では目立ちませんが、日陰で良く見ると
角度によって曇りの部分が目立つ場合があります。ドア下部の曲線部。

書込番号:20739085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/03/14 22:55(1年以上前)

>きぃさんぽさん ありがとうございます。すごくうれしいです。

ディーラーにも持って行ったところなかなかの好感触でした。
ただ、横の加工をもう少し厚みをつけておけば、もっとサイドスカートとの段差がなくなっていたかなと思いますが。

>アンヘルangelさん
カラーは確かにシルバーです。曇りには気づきませんでしたので、明日確認してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:20739217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,606物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング