『LEDレーザーロゴライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『LEDレーザーロゴライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

LEDレーザーロゴライトについて

2017/05/23 13:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

ドアを開けた時に足元を照らすライトがあり「LEDレーザーロゴライト」と言うようです。
ホンダのロゴで足元を照らす用になるらしいですが、取り付けた方はいらっしゃいますか?

取り付けた方がいらっしゃったら、感想を伺いたいと思い投稿しました。

宜しくお願い致します。

書込番号:20912585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/23 15:00(1年以上前)

>DP2&D700さん

カーテシーランプの事ですね?

MOP、DOP以外の社外品なら辞めといた方がいいですよ。

社外品製造会社の中国人取締役が、最近逮捕されましたよ。

そのニュースで、ホンダアクセスのひとが、
『不正な商品を使用すると、電気系統に不具合が起きるおそれもある。安全のためにも、不正な商品は使わないでほしい』
って、言ってましたよ。

書込番号:20912719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/23 15:02(1年以上前)

記入漏れ

逮捕理由は、商標法違反だったです。

書込番号:20912723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 16:42(1年以上前)

>nojichuさん

こんにちは。
返信ありがとうございます。

自分もそのニュースを見て、初めてロゴライトの事を知りました。
なかなかお洒落でAmazonで検索して見たら、千数百円でした。
商標権の問題で逮捕されたのなら、その商品の販売も停止になるだろうと思い、思わず購入してしまいました。

まだ取付はしていないのですが、どなたか取付た方がいたらと思い投稿しました。

書込番号:20912869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2017/05/24 01:39(1年以上前)

なかなか面白いアイデアですね。
でもメーカーの回し者みたいで、スミマセン。
僕は純正ですが好きなイラストなどがオーダーできたら欲しいです。

書込番号:20914181

ナイスクチコミ!2


スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/24 05:51(1年以上前)

>たぬしさん

おはようございます。
本当ですね!
車の名前だとかイラストだとか、好きな物をオーダーできるといいですよね。
逮捕のニュースをTVで放映した時、どんな物なのか映像が流れましたが、なかなか良いアイディアだと思いました。
純正でも出して欲しいです。

書込番号:20914282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/24 07:59(1年以上前)

>たぬしさん

素敵なライトアップですね。
赤いキャリパーもカッコいいです。

書込番号:20914477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,718物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング