『EXのダブルホーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『EXのダブルホーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EXのダブルホーン

2017/06/02 21:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:7件

EXの納車待ちをしています。今まではステップワゴンスパーダRK5に乗っており、ディーラーオプションでユーロホーンをつけ、満足していました。
今度のフリードEXではダブルホーンなので、ディーラーからはそのままでいいのではと言われました。
試乗車でもなかなかEXがなく、実際の音を聞いたことがありません。EXをお乗りの皆様に、ダブルホーンの感想を教えていただきたいと思っております。

書込番号:20937265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/06/02 21:42(1年以上前)

nishiyan1205さん

ダブルホーンでも↓のEXのパーツレビューのように、渦巻きホーンでは無いダブルホーンの音質はイマイチとの事です。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed_hybrid/partsreview/review.aspx?ti=134589&bi=19&ci=188&srt=1&trm=0

私が以前乗っていたトヨタ車も同様に渦巻きホーンでは無いダブルホーンでしたが、やはり音質はイマイチでしたので渦巻きホーンに交換しました。

とりあえず、nishiyan1205さんご自身の耳でEXのダブルホーンの音質を確認される事をお勧め致しますが、ユーロホーン等の渦巻きホーンに交換したくなる可能性大です。

書込番号:20937305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51404件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2017/06/02 21:51(1年以上前)

nishiyan1205さん

追記です。

↓の動画のフリードはホイールの形状よりEXだと思いますが、ノーマルホーンの音質が確認出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=H5zukC7j-jc

書込番号:20937336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/06/02 22:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます!実際の音も聞かせてもらい、感謝です。
いやーやはり良くないですね。付け替えることになりそうです(笑)事前に確認出来て良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:20937363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/05 12:40(1年以上前)

>nishiyan1205さん

YouTube動画は下記サイトと同じ物と思われ、この車のグレードはEXではない様です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/184432/blog/38956520/
依って、交換前の音はシングルホーンの音という事になります。
納車された後にダブルホーンの音を実際の聞いてから検討されても良いのでは。

書込番号:20943469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/06 01:46(1年以上前)

SON705さん

貴重な情報、ありがとうございます!
今週末に納車ですので、まずは聞いてから検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:20945023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜322万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,632物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング