『彩速ナビMDV-Z904』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『彩速ナビMDV-Z904』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 彩速ナビMDV-Z904

2017/08/24 13:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

こんにちは
先週、フリードを契約し現在納車待ち状態です!
ナビスペシャルパッケージを付けてオーディオレスで注文したので、彩速ナビをディーラーで取り付けてもらう予定です。
その際、ステアリングリモコンとバックカメラを流用したいのですが、必要なケーブル、アダプター類は何になりますでしょうか?
ご教授いただきたいですいただきたいです🙇

書込番号:21141355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/24 13:33(1年以上前)

>やまっくんさん
日東工業NKK-H93D+ケンウッドKNA-300EX+データシステムRCA013HかRCA018HかRCA018H-BでOKだと思います。
ご自分でも調べて下さい。

トラブルがあるとネット購入は全てご自分処理になります。

書込番号:21141395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件

2017/08/24 22:55(1年以上前)

ありがとうございます!
納車が楽しみです!

書込番号:21142732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/25 07:09(1年以上前)

ステリモはちょっと手を加えることで、全てのスイッチが使用できるようになりますよ(^-^)

書込番号:21143256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/08/25 07:38(1年以上前)

>タカボーパパちゃんさん
ありがとうございます!
手を加えるとは具体的にどのような形でしょうか?
勝手に全て使えるとのだと思っていました!

書込番号:21143292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SON705さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/25 09:27(1年以上前)

通常の接続ではステアリングリモコンのモード/音量+−/トラック+−の5ボタンのみ
使用可能で有り、それ以外を使用可能にするには追加の接続が必要です。

下記のクチコミが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210664/SortID=20689677/#20689677

書込番号:21143449

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング