『ドアライニングイルミネーションの取付方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ドアライニングイルミネーションの取付方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 nao8800さん
クチコミ投稿数:2件

先月フリードが納車されました!
ドアライニングイルミネーションを取り付けたいと思いますが、ディラーの取付工賃が高いので、ネットで純正の部品を購入し、自身で取り付けしたいと考えてます。
そこで、ご自身で取付された方、取付方法について詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
お願い致します。

書込番号:21265041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:19件

2017/10/09 19:12(1年以上前)

スレ主さんへ
きつい内容になり、申し訳ありません。
文面からの内容から判断すると、ディーラーに依頼するのが良いかと、思います。

書込番号:21265107

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:372件

2017/10/09 19:46(1年以上前)

取り付けのマニュアルはディーラーで印刷してもらえますので
それを見て判断したらいいですよ。
必要な工具も載っていたと思います。
純正品であれば接続はソケットに刺すだけなので簡単ですが
パネル外しなどが面倒です。




書込番号:21265201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nao8800さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/09 20:36(1年以上前)

>たぬしさん
>無い物ねだり人さん

お二人方、ありがとうございました。
ディーラーに確認してみようと思います!
内容もない質問で失礼しました!

書込番号:21265342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング