フリード 2016年モデル
1242
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 58〜315 万円 (3,342物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日Gセンシング4WDを契約しました。
本体とオプションで約28万円引き、下取もアップルで5万円の車が10万円になり良かったです。
納期は3月末に可能のようですので、楽しみです。
FFの納期は4月以降だそうです。
書込番号:21608201
9点
>ネネ!さん
凄い値引き額ですね
東海地区ではそこまでの金額は出ないですね
車体15万 OP20%がマックスです。
ホンダ車買うことが多いので、その地域に引っ越ししたいですね
書込番号:21608411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たぬき2000さん
私は東北の田舎ですが、自分でもまさかこんな価格が出るとは思っていませんでした。
要因のひとつには市内に別系列のディーラーが4社あることかもしれません。(交渉は3社で競合しましたが)
他には4WDの方が本体価格が高いのもあったかもしれません。(シートヒーターが4WDのみでしたので…)
また車両の値下げは現時点で20万円が限度のようです。
今回はオプションの項目で調整してもらいました。
>車体15万 OP20%がマックスです。
当初は私もこのくらいならばと思っていましたので、もう一歩行けて満足です。
今の状態でも条件としてはいいと思いますので、もし再交渉の材料になるならばご参考になれば幸いです。
書込番号:21609248
2点
東海地区です。
色々削っても計23万引いてくれました。
決算時期ってのもあるんでしょうかね!
うちも同じコバルトブルーで3月納車です!
楽しみですね♪
書込番号:21611663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
フリード G センシング 4WD ナビパッケージ パールホワイト オプション 無し 22.7万 引きで 契約しました。納車 6月上旬 こみこみ 238万 でした。
書込番号:21716199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,144物件)
-
- 支払総額
- 85.7万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 339.1万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
フリード フレックス エアロ フルセグナビTV バックモニター 片面パワースライドドア 電動格納ドアミラー エアロ
- 支払総額
- 45.5万円
- 車両価格
- 27.8万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜1442万円
-
21〜595万円
-
13〜305万円
-
26〜748万円
-
56〜398万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















