『internavi LINC と honda total careの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『internavi LINC と honda total careの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

internavi LINC と honda total careの違い

2018/04/14 22:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:18件

internavi LINC の登録情報をディーラーからもらい登録しました…するとhonda total care会員は利用できないメッセージ。
honda total careにもまだ加入してませんが一体何の違いがあるのでしょうか?
察するにinternavi LINC が古くてhonda total careが新しい(?)とも思えますが、どちらがオススメでなにが違のでしょうか?

書込番号:21752026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/04/15 06:53(1年以上前)

ディーラーでは、後者への移行を進めているはずです。

半年以上前に移行案内されましたよ

書込番号:21752661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/04/15 09:01(1年以上前)

ホンダ車購入は今回が初(1ヶ月前)でナビのマニュアル見てると「internavi LINC」云々と記載がありディーラーに問い合わせと「honda total care」の説明は無くinternavi LINCの利用案内をもらいました。
しかし実際は honda total care が新サービス?

書込番号:21752863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:60件

2018/04/16 23:25(1年以上前)

>わいるどCATさん
私もHonda total careではなく、Internavi LINCの案内をもらいました。
ディーラーに確認したところ、Honda total careを提供するには、ディーラーはメーカー側とトラブル時の対応や、点検、修理時のコールセンターとの連携等々での握りが必要みたいな話を聞きました。
(金銭的な条件も含めての握りかと勝手に想像してます)
メーカー側とこうした握りが出来ていない(したくない)ディーラーは当然ながらHonda total careは提供出来ないですよね。
わいるどCATさんのディーラーもおそらくそうかと思います。ただ、条件面で合意出来ればいつかはメーカー側と握るでしょうし、提供開始予定があるかなどディーラーに確認してみて下さい。

書込番号:21757388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4849件Goodアンサー獲得:284件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/04/17 15:44(1年以上前)

Honda Total Careは、全てのホンダ車オーナーにご利用頂ける会員サービスです。
入会をご希望の方、入会済みかご不明な方は、お近くのHonda Cars店またはホンダオートテラス店にご相談ください。

とあるので、新車に限らず、誰でも加入できるのではないですか?


https://htc.honda.co.jp/member/login/?lpager=3

書込番号:21758693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング