『ふらりと立ち寄った際の価格提示いかがですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ふらりと立ち寄った際の価格提示いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 hidesanずさん
クチコミ投稿数:22件

先日、ホンダのディーラーでフリハイの実車が見たくて夫婦で立ち寄りました。
実車を見終わったところで、営業さんから見積もりを勧められお願いしたところ、残クレの仕組みを説明されました。
その後試しに残クレでお願いした結果
フリハイGホンダセンシングCパッケージ
ホワイトパール
ナビ185VFI
アルパイン11インチモニター
フロアマット
ペイントシーラント
バイザー などオプション396300円分

頭金50万で計算してもらったところ、30万引くので、それを頭金に当て80万にしたらどうか?
と、提案されました。
すぐに買うつもりではなかったので、検討しますと帰りましたが、値引き的にはどうだったのか疑問に思い書き込みました。
アドバイスがあればよろしくお願い致します。

書込番号:21983350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/07/23 21:14(1年以上前)

総額ないとよくわからんと思うよ

書込番号:21983397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2018/07/23 21:18(1年以上前)

hidesanずさん

ご質問の件ですが、フリードハイブリッドなら車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き8万円の値引き総額28〜33万円程度が値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して今回の値引き額は30万円との事ですから、上記の値引き目標額より概ね目標達成で先ず先ずの値引きと言えそうです。

又、近い将来購入予定なら、今後の交渉次第で値引きの上乗せが引き出せる可能性が高そうですね。


それでも思ったような値引きが引き出せないようなら、競合を行ってみては如何でしょうか。

特に先日立ち寄ったホンダディーラーとは系列が異なるホンダディーラーでフリードハイブリッドの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

あとはライバル車種となるシエンタハイブリッドと競合させる事も大きな値引きを引き出す上で有効な手段となりそうです。


それでは頑張って交渉してフリードハイブリッドから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:21983414

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/07/23 21:36(1年以上前)

>hidesanずさん こんばんは

>スーパーアルテッツァさんがお書きですが、本体からの値引きが30万ならまぁいいところかと思います。
しかしその中にはD利益の大きいオプションも含まれています。
オプション計約40万ですからその20% 8万円が対象となります。
合計48万円となれば即決ですが、少なくても45万まで頑張ってください。

書込番号:21983488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hidesanずさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/23 23:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
適切なボーダー提示ありがとうございます。
平均的なラインまで提示されたことがわかり、大変参考になりました。

>里いもさん
早速の建設的なアドバイスありがとうございます。
45万円とはハードルが高いですが、査定額9万円と言われたポルテ150r、H19年、走行6万、修復無し。を交渉材料に計50万引きが出たら、頭金100万になりますので踏み切りたいと思います。

書込番号:21983843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング