『ルーフモールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ルーフモールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフモールについて

2018/08/26 17:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:59件

最近の暑さの影響なのか、ルーフモールが一部めくり上がりました。同様の症状が出た方、いらっしゃいますか?

書込番号:22060045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/26 18:10(1年以上前)

>フリードカメオさん
状態の判る写真ありますか?
会社で乗ってる人いるので明日見てみます

書込番号:22060199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/08/26 18:17(1年以上前)

すいません。
写真はありませんが、手で戻してしまいました。

書込番号:22060217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/26 19:49(1年以上前)

>フリードカメオさん
外れやすいようですね。ディーラーに持って行くと経年劣化で交換となるようです。
みんカラでも事例がありました。交換費用は両方で7000円くらいです。

納得できないかもしれませんが、外れる前に交換してください。対策品に変わってる可能性もあります。
高速などで外れて他の車やバイクに当たったら大変です。

国交省の不具合情報、ホンダお客様相談室でも複数情報があったようです(みんカラより)

書込番号:22060468

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2018/08/27 16:28(1年以上前)

ディーラーに問い合わせはしていませんが、無償交換になる可能性がありますか?

書込番号:22062914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/27 22:35(1年以上前)

>フリードカメオさん
みんカラの投稿ですと無償交換は無理なようです。

購入して間もないとか懇意にしているディーラーでしたら無償の可能性はあります。

書込番号:22063799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング