『フロントロアスカート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フロントロアスカート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントロアスカート

2018/12/25 05:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:112件

予算の関係でフロントグリル(メッキ)交換とフロントロアスカート取り付けでの納車待ちです。サイドスカートとテールスポイラーはついていません。同じような方はいますか?おられましたら画像をお願いしたいです。あとフロントロアスカートは輪止めなど大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22348126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/25 07:37(1年以上前)

買う前に聞く事じゃないかなぁ。
買ったあとなら自身を持って乗ってください。

私なら予算の都合なんかで中途半端な事しません(笑)

同車種のノーマル車とする違うたびに「フロント付けてんだぜ」と優越感に浸り、フルエアロ車とすれ違う時は劣等感を感じてください。

で、タイヤどめ?
全長短いんだから無理に前進しなくていいんじゃないですか?
タイヤどめの高さもマチマチ、乗車人数による車高の変化もバラバラですからね。

書込番号:22348232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/12/25 07:45(1年以上前)

>同じような方はいますか?おられましたら画像をお願いしたいです。

よく聞かれる問いかけですね。仮に掲載されたら惨めさが増すだけです。

同じような方→傷の舐めあい ミンメイ書房より

書込番号:22348245

ナイスクチコミ!4


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/25 09:19(1年以上前)

>ゆずきんさん
まぁ、そう熱くならずに…
かなり昔の話ですが、僕がCA3のビガーを所有している時にMC前用の無限フロントスポイラーを知り合いから手に入れて、MC後の自車に装着してました。実は、CA3はMCでバンパー形状が微妙に変わっていて、幅方向に変化は無かったんですけどフェンダー方向に長くなったので、取り付けると長さが合わずに寸足らず!でしたけど、そのまま取り付けてました。多分、なんだアレ?みたいな感じを抱く人はいたかもしれませんが、自分は満足していたので気になりませんでしたね。
>ゆずきんさん も周りの目など気にせず、将来的に余裕ができた時に残りの部位を装着すればいいし、それを目的に貯金に励むのもの悪くは無いかも。
ひょっとしたら、残りの部位を装着する時にMCでバンパー形状が微妙に変わっていて、僕みたいな思いをしないで済むかもですよ^_^
あと、みんカラにモデューロのフロントロアスカートの記事があったんで、見てみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/238018/car/2440040/4399684/note.aspx

これから始まるフリードとの生活、楽しんで下さい。

書込番号:22348367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2018/12/25 09:46(1年以上前)

>JABANさん
すみません、失言でした。
同じようなとはフロントだけエアロをつけている方の事で予算がなくてというのは関係ないです。私の聞き方が悪かったですね

書込番号:22348398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/12/31 05:46(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、メッキグリルにエアロバンパーでサイドスカート無しです。

書込番号:22360946

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2018/12/31 06:21(1年以上前)

>ハイエンドランさん
ありがとうございます!カッチョいいです!
横からの画像もあればお願いいたします!

書込番号:22360962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:23件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2018/12/31 07:59(1年以上前)

こんな写真しかありませんがどうぞ。

書込番号:22361071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件

2018/12/31 09:34(1年以上前)

>ハイエンドランさん
フロントだけでも全く違和感ないですね!貴重な画像ありがとうございました!私はロアスカートになりますが今から楽しみです。

書込番号:22361236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング