フリード 2016年モデル
1240
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 60〜339 万円 (2,774物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
フリードの新車を決めてきました。
決算期やらなにやらでかなり頑張って頂いたと思うのですが、参考までに感想など伺えたら嬉しいです。
フリードGホンダセンシング 6人乗りFF
コバルトブルーパール
オプション
ナビスペ、サイドエアバッグ、Cパケ、Sパケ、コンフォート
付属品
フロアマット、ラバーマット(1列目、2列目)、7インチナビ、リアモニター、シートバックテーブル×2、前後ドラレコ(ナビ連動)、プレミアムコート
本体価格
2,380,800
付属品合計
506,952
本体値引き
129,910
付属品値引き
205,932
点検パック
109,600(4年半、車検一回込み)
延長マモル
13,000
トータル金額は諸経費諸々あるのでよくわかりませんが、下取り込(どこでも0円と言われてきたものに一万ほどついてる模様)で2,845,000になりました。
値引き額だけだと34万弱くらいなようです。
トータルが高くなったのでヒヤヒヤしてますが、装備を妥協せずこの価格なら良い方でしょうか?
もう変えられませんが(^_^;)
書込番号:22488309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ネットでのフリードの目標値引き額は18万円で、DOPから2割引ってところです
なので合わせて28万円位が目標となります
トータル33万円(下取りも値引きと考えると34万円)なので目標はクリアしていると思って良いです
後は納車を楽しみに待ちましょう。
書込番号:22488367 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いい値引きで買えてよかったですね。
いま契約だと、夏タイヤでの納車になるのでしょうか?
楽しみですね。
書込番号:22488420
3点
>chirumeさん
付属品4割値引は凄いですね
これなら納得の金額だと思います
書込番号:22488880
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 | |
| 12 | 2024/11/20 15:19:30 |
フリードの中古車 (全3モデル/5,063物件)
-
- 支払総額
- 193.0万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 174.7万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 315.8万円
- 車両価格
- 305.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 329km
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・EX ギャザズメモリーナビ フルセグ DVD リアカメラ ETC シートヒーター LEDヘッドライト アルミホイール
- 支払総額
- 188.1万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 167.8万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜435万円
-
19〜595万円
-
12〜305万円
-
25〜2399万円
-
63〜405万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













