『社外品ホイールのお薦めを数点あげてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『社外品ホイールのお薦めを数点あげてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:29件

フリードプラスGB6です。題名について、黒地が混ざっているものが好みです。色々教えてください!

書込番号:22550966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/03/22 22:19(1年以上前)

人に勧めれらるホイールと言えば「BBS」

ちょっと?高いのが玉に瑕


何インチを履きたいとか書いて置かないと、どれを勧めて良いか判らん。

書込番号:22551039

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51559件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2019/03/22 22:35(1年以上前)

くま夫ですさん

それなら↓のGB5/6フリードのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューが参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/freed/partsreview/review.aspx?mg=3.11405&bi=1&srt=1&trm=0

又、黒いホイールという事なら17インチになりますが↓のWORK EMOTION D9Rなんか如何でしょうか。

https://www.work-wheels.co.jp/search/detail/49/

因みにWORK EMOTION D9Rのシルバーの18インチを、冬タイヤ用のホイールとして、私が乗っているスバル車に履かせています。

書込番号:22551086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/03/22 22:56(1年以上前)

オススメと言われましても、本人の好みやセンスの問題なので是ばかっりは・・・。
因みに、インチは上げるのか、車高はイジるのか、ボディーカラーは?

ホイール交換に限らず、自分が装着したいパーツに行き当たるまで当てのない旅をするのが王道。
それにアレコレ悩むのも醍醐味の一つ。

通販サイトの装着画像が参考になると思いますよ。
https://www.maluzen.com/gallery/

書込番号:22551144

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2019/03/22 23:02(1年以上前)

すみません。16インチです(^^;

書込番号:22551162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2019/03/22 23:09(1年以上前)

>マイペェジさん
返信ありがとうございました!紹介していただきましたサイトの写真集を見て、大変イメージしやすくスッキリしました。

書込番号:22551178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2019/03/25 07:26(1年以上前)

kyohoがおススメです。製造がエンケイ(国産)の軽量モデルや中国産ですが品質基準をエンケイに合わせた塩害対策のモデルもあり、価格も手頃です。サイズもいろいろ15、16、17インチとサイズもあります。
フジ・コーポレーションで購入しました。

書込番号:22556768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜508万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング