『音の匠』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『音の匠』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音の匠

2019/10/17 22:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

DOPナビの音の匠設定、メーカーダイヤログよりインターナビ経由で、フリードのパラメーター値を取り込み、ナビに反映させました。スピーカーは純正スピーカーのままですが…音が劇的に良くなりました。
タイムアライメント値はいじらない方が良いのでしょうか?
イコライザーは多少変えても大丈夫ですか?

書込番号:22993497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/10/19 14:19(1年以上前)

「音の匠」はハイグレードスピーカーシステムとの同時装着だと思いますが、裏メニューの「販売店ダイアグ」から設定したのでしょうか?

パナソニックの市販ナビでは、ユーザー設定ができるので1人乗車の時と多人数乗車の時でスピーカー設定を分けては如何でしょうか?

書込番号:22996427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/10/20 00:49(1年以上前)

裏メニューからの設定です。ウチのフリードでも出来るのか?と、ネット見ながらボタン押していったら、設定できてしまいました。純正スピーカーの安い6発仕様です。ショボいスピーカーでも音の匠の威力は凄いです。
現状はタイムアライメントはデフォルト、イコライザーはロック設定です。

書込番号:22997587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/10/21 00:14(1年以上前)

自分は他メーカーですが、ディーラーオプションのパナナビです。

フロントスピーカーとツィーターのみクラリオン製の社外品を装着しています。

価格.comではパナナビは、オーディオ機能の評判があまり良くないようですが、ナビの地図は今まで使用したナビの中では一番見やすいと思います。

書込番号:22999315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2019/11/04 23:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
取り敢えず、スピーカーディレイは0a、イコライザーはロック設定から、少し変えまして聴いています。ボーカルがステアリングの上端辺りで聴こえます。暫くこの状態でいきます。

書込番号:23028052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング