『モデューロX契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『モデューロX契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

モデューロX契約しました

2021/02/08 12:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

フリードモデューロXのガソリン契約しました。

車両本体 3,185,600円(ナビ付)
OP      319,000円
・ドアバイザー
・スポーツペダル
・セレクトノブ
・USBチャージャー
・アンシン3
・コーティング
・ライセンスFセット
・シートバックテーブル


値引き(車両本体+OP) 443,300円

モデューロXでもしっかり値引きして貰えました。
ちなみにハイブリットだと原価が高く利益率が小さい為、値引きの余地は
ガソリンより小さいとのことです。

書込番号:23953909

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/02/11 07:20(1年以上前)

モデューロX契約おめでとうございます。
うらやましいです。

ちなみにもし可能なら教えていただきたいのが、本体の値引き(私も検討中ですが、モデューロXだと最初から色々付いていてOPあまり頼まないと思われるので)と、納期はどれくらいかかりそうですか?

書込番号:23958867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/12 05:34(1年以上前)

>水族館と動物園が大好きさん
本体とopで半々くらいでした。
下取りの車の金額も合わせての値引きなので、
総額はあまり参考にならないかもです。
下取りに関しては、買い取り専門の査定より
低かったのですが、買い取り専門は今すぐ現車
引き取りが条件の値段で、納車まで代車を出しますと言われたのですが、現車もとても気に入っており、最後まで乗りたいと思ったので、ディーラーに
しました。
モデューロの納期は4か月くらいかかるみたいです
4月中にはと言われています。

書込番号:23961014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/02/12 12:32(1年以上前)

>マトヤハさん

丁寧な回答ありがとうございました。
納期は4ヶ月ですか。
→マイカー通勤なので、うまく下取をつながないと難しそうですね(ちなみに今の私の車は不人気車なので、たぶん買取業者で代車まで言ってもらえる期待薄)。

値引きの詳細も助かります。我が家の財務大臣はトータルはともかく値引きの努力が判断基準になるので心強いです。

それではまた、納車後の評価も楽しみにしております。

書込番号:23961533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/02/20 18:24(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も先日、ModuloXのGS車を契約しました。
Naviも含め、欲しいものはほぼ標準装備だったので、
OPは8万程度で済みました。
下取りはせず、値引きは20万程でした。(もう少しイケたかも)
納車は工場出荷予定より5月中旬らしいですが、
早ければ4月中になるかもしれないと聞いています。

ちなみに、私は近くに試乗できる店舗がなかったため、
県を跨いで試乗に行ってきました。
それまではクロスターや他社も含め、迷っていましたが、
試乗してしまったら最後ですね。
今は納車が楽しみでなりません。

書込番号:23978323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 23:00(1年以上前)

>まことのおとんさん
ご成約おめでとうございます。
値引きに関しては、同じホンダのディーラーで
新車3台目で尚且つ下取りもあったので、あまり
参考にはならないと思います。
OPは私もほぼもともと付いてるので、少な目です。
クロスターも検討したんですが、やっぱり所有感を
満たしてくれるモデューロの魅力に負けてしまいました。(笑)

書込番号:23981068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング