フリード +の新車
新車価格: 190〜321 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 64〜398 万円 (942物件) フリード + 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル
こんにちは。
フリード+HYBRID ホンダセンシング4WDの購入を検討しています。
2列目シートを倒した場合のフラットになる部分の奥行は何ミリありますか?
フリードのすべてという本を購入したのですが
26ページでは1640mm
34ページでは1870mmとなっていてどちらが正しいのかわかりません。
1870mmあれば足を延ばして寝られるので購入にかなり前進できると思いますが・・・
よろしくお願いします!
書込番号:22820626
1点
本で見るより試乗しに行った方が間違いないです。
書込番号:22821211 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
http://stayinmyfreed.jp/blog-entry-8.html
↑参考にしてみて下さい
ちなみに、後ろを普通に倒してフルフラットにする=ビッグラゲッジモード(運転出来ます)164cm
前の座席を前にやってスペースを作る=おやすみモードです(187cm)
おやすみモードでは走行できません
ただ、自分171cmですが、ビッグラゲッジモードでも大丈夫でしたよ
書込番号:22826021
![]()
2点
返信ありがとうございます。
実車でやってみたいのですが
セールスマンの前で横になるのが恥ずかしくて(笑)
おやすみモードで1870mmになるのですね。
参考になりました(^^)
書込番号:22826524
1点
2WDですが所有しています。
自分は買う前に、近所のディーラー数ヶ所で、フルフラットと荷物入れを試させてもらいました。メジャーも貸し出ししてくれるし、シートの動かす手順も丁寧に教えてくれます。単にフルフラットにしてもらうだけでなく、最高に長くするにはどことどこを動かすかやってもらえませんか?など質問もしちゃいました。床下荷室に手持ちの釣具やクーラーがどのように入るか試したいので載せてみても良いですか?とか、寝てみて良いですか?とかも。
で、結局、別のディーラーの試乗車(中古)にしましたけど、そのときは買う腹は決めていたので価格とオプションの話しかしませんでした。
書込番号:22845419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/09/27 18:31:43 | |
| 20 | 2024/08/06 13:10:24 | |
| 14 | 2024/06/09 23:56:26 | |
| 0 | 2024/01/10 16:54:38 | |
| 12 | 2023/06/29 19:58:05 | |
| 16 | 2022/08/07 17:58:27 | |
| 4 | 2022/08/24 10:26:53 | |
| 8 | 2021/05/12 18:18:28 | |
| 6 | 2020/07/26 20:16:24 | |
| 4 | 2019/08/08 15:39:22 |
フリード+の中古車 (942物件)
-
- 支払総額
- 261.9万円
- 車両価格
- 248.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 181.5万円
- 車両価格
- 163.9万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 227.4万円
- 車両価格
- 216.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
フリード+ G・ホンダセンシング パナソニックナビ TVフル リアカメラ 社外ドラレコ エンスタ 夏冬タイヤ付 ETC
- 支払総額
- 190.8万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜1442万円
-
13〜551万円
-
17〜581万円
-
10〜286万円
-
64〜478万円
-
39〜252万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













