『花形フード!』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥71,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,080

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (33製品)


価格帯:¥71,999¥112,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥71,999 (前週価格なし) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『花形フード!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

花形フード!

2018/12/14 09:50(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 luca503さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明

LH-74(T) 《花形仕様》 キヤノンレンズフード ET-74 互換

純正フードが高い、そもそも必要?ということから始まり、もっと安価で、できれば花形フードがあればと思っていました。
みなさん、純正フードに完全に満足されていないように思われていましたが、最近になって、花形フード(互換品)をみつけました。
これは1800円ほどでamazonで買えるようです。
ただし、装着時にピンポイントでつける必要があるとか、装着後に回転したとか、不安になる書き込みもあり、完璧ではないようですが、通常の使用には問題ないようです。まあ、そんなにしょっちゅう取り外しするわけではなく、つけっぱなしにするので、あまり問題ないのではと思っています。

なんとなくですが、花形であることがかっこいいです。


LH-74(T) 《花形仕様》 キヤノンレンズフード ET-74 互換

書込番号:22323213

ナイスクチコミ!2


返信する
Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/12/14 10:24(1年以上前)

この焦点域(画角というべきか)なら花びらフードでなくてもいいでしょ。花びらフードは蹴られの原因。純正とか関係ない。

ふつうに丸型フードで、必要に応じてハレ切りすれば済むと思うけどねえ。

書込番号:22323270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/14 12:52(1年以上前)

ケラレと言うんは ラテン語のcelare(隠す) で レンズフードが写り込んで画面の一部や四隅が黒っぽくなり蹴られるではありません

書込番号:22323542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2018/12/14 13:43(1年以上前)

ん〜つまり☆



ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ
【↑蹴られ】

|ω・´)ノシ
【↑Celare】



という事でおk? (・ω・)?

書込番号:22323637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/12/14 13:43(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




気になるのは最初だけよ♪(´・ω・`)b

書込番号:22323638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/12/14 23:38(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ




気になるのは最初だけよ♪(´・ω・`)b

書込番号:22324713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥71,999発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング