『発売日決定』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 ボディ

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 視野率約100%のEVF(電子ビューファインダー)を内蔵し、EVFをのぞきながらAF枠を液晶モニターのタッチパネル操作で移動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション

EOS M5 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 ボディの価格比較
  • EOS M5 ボディの中古価格比較
  • EOS M5 ボディの買取価格
  • EOS M5 ボディのスペック・仕様
  • EOS M5 ボディの純正オプション
  • EOS M5 ボディのレビュー
  • EOS M5 ボディのクチコミ
  • EOS M5 ボディの画像・動画
  • EOS M5 ボディのピックアップリスト
  • EOS M5 ボディのオークション


「EOS M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M5 ボディを新規書き込みEOS M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2016/11/04 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 ボディ

クチコミ投稿数:49件

11月25日に決まりましたね。
楽しみです。
発売日に手に入れば良いなぁ。

書込番号:20360905

ナイスクチコミ!3


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/04 18:37(1年以上前)

発売前に先行展示するみたいですよ(^^)

キタムラからメールがきました(^^)

http://cweb.canon.jp/eos/special/m5sp/exhibition/

書込番号:20360934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/04 18:50(1年以上前)

楽しみですね。

書込番号:20360974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/04 19:04(1年以上前)

近くのキタムラに行ってみようかな。

書込番号:20361016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/04 19:12(1年以上前)

ペチョ…キューン♪
なんなんだあのレリーズ感は?

トホホ…初代α7並みに唖然としたよ(^_^;)

せめてAPS-C機なら、α6000系か富士X-T10みたいにスマートで心地良いレリーズ感が味わえるシャッターユニットぐらい積めんのかキヤノンよ…
くわえて無音電子シャッターも未装備となれば、ミラーレス機としてのメリットも無いに等しい。

※あくまで個人的な感想ですm(_ _)m


書込番号:20361040

ナイスクチコミ!5


Hillviewさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 19:34(1年以上前)

予約、どこでするのがいいのか。。。プロフォトグラファーの萌えドラさんには不満足かもしれませんが、買いたいと思ってる人のモチベーションを下げて面白いのかなぁ。。。

書込番号:20361106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/11/04 19:44(1年以上前)

ドラ萌えん、もー触ってきたんか☆

レリーズ音拘るね〜♪ (^_^;)

オイラまだ触ってないから展示されたらきたむー行って弄らせて貰おうっと。



|ω・´) 買うのは年明け以降やけどね☆

書込番号:20361136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/04 20:07(1年以上前)

EF100Lマクロをつけてみて使いやすいかどうか、だけ気になってます。
どうもコレジャナイだったら…いい感じなのを願って待ちます。

書込番号:20361203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/11/04 20:20(1年以上前)

masa君の年内購入に1票、彼はフェイント技がうまいのです。

書込番号:20361250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/11/04 20:28(1年以上前)

発売前だから敢えてファーストタッチの感想を書かせていただきましたが…
買うモチベーションはともかく、カメラである以上 撮るモチベーションが下がるような造り込みに萎えた次第で御座いますm(_ _)m

私自身はキヤノン贔屓ですが何でも手放しに誉める気もない“もの申すファン”でいたいだけです。

発売日までに多少なりとも写欲の湧くチューニングがなされていれば嬉しいと思っています。


書込番号:20361286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 21:51(1年以上前)

X-T10のシャッターは好みですがα6000のシャッターはちょっと音が堅くて私はあまり好みではありません。
撮るモチベーションという気持ちは良くわかります。
私にとってはα6000が……という感じです。
音量もそこそこあるので静音機能がないのも残念。

静音機能と言えばM5にもないみたいで、ファームアップで追加して欲しいです。

書込番号:20361596

ナイスクチコミ!1


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/04 23:19(1年以上前)

今日ヨドバシカメラ行ったら展示機置いてあったんでちょっとだけ触ってきました。

書込番号:20361991

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 ボディの満足度4

2016/11/05 18:34(1年以上前)

そろそろ発表かと思っていたところ3日に正式発売日きまりましたね!
26日には手元に届きそうな!

書込番号:20364291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/05 22:03(1年以上前)

>26日には手元に届きそうな!

25日の発売日には届かないの???

書込番号:20364971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/06 09:17(1年以上前)

みなさんこんにちは

 このM5の欠点は、実絞りボタンが無いのが最大の欠点です。
後、小さい事。  これは逆に奥様も御使用出来る事を考えるとプラスですね。
旦那さんはLレンズで奥様はMレンズでネ

私は、購入検討対象が80DとM5+レンズアダプターでは値段はとんとんコストです。
運動会まで、時間は有るので値段の下がりをじっくり御検討願います。私自身もですが

 ある情報ですが、他社メーカーはソニーのCMOSセンサー工場が地震の影響で製造停止?との事
(はなしの中で知り、本当かは事実は解りません)


書込番号:20366059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M5 ボディ
CANON

EOS M5 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング