『EF70-300mm F4-5.6 IS II USM』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,760 (3製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『EF70-300mm F4-5.6 IS II USM』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

2017/02/25 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:646件
当機種

メジロ

小型の望遠レンズを検討していたのですが、最終的にEF70-300mm F4-5.6 IS II USMなりました。評判通りAFが速く、また液晶のギミックも面白いです。
既に同スペックのLレンズを所有していますが、比較してAFはほんの少し遅い感じもしますが、十分に満足できる速さです。
画質はAPS-Cで使う限り同等と思います。M5で使用する場合のバランスも良好です。

書込番号:20690250

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度5

2017/02/25 22:27(1年以上前)

本日手元にM5が届きました。
M5のAFとても賢いですよね。
(設定と使い方によりますが)
私もいろんなEFレンズを試してみたいと思います。

書込番号:20690611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2017/02/26 06:06(1年以上前)

>負けるな!東北さん
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのご購入おめでとうございます。
高速AFで汎用性や可搬性も高い良いレンズだと思います。
M5はAF性能が高くなったので、望遠を積極的に使えるようになりました。
結果的に最近APS-Cの一眼の出番が減っちゃった。(笑)


書込番号:20691231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/02/26 08:01(1年以上前)

発見!
かしこいAFをさらにかしこくする技。

M5のAFはクロス測距ではないので、横線だけの被写体には弱いのです。(泣き)
でも、90度傾けた状態でシャッター半押ししてAF。その状態で傾きを元に戻す。
これで、クロス測距に近いAFに。(笑)

書込番号:20691398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:646件

2017/02/26 17:06(1年以上前)

今日は5D MarkiVで使いましたが、AFはLレンズよりも速かったです。画質も肉薄している感じで、6年の発売時期の差は、とても大きいです。

書込番号:20692807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2017/02/26 19:41(1年以上前)

>私もいろんなEFレンズを試してみたいと思います。

一眼レフのレンズが制限無く使えるので、暫く使っていなかったレンズを試してみたり、自然に色々なレンズを使うようになりますよ。

書込番号:20693314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2017/02/26 19:44(1年以上前)

>結果的に最近APS-Cの一眼の出番が減っちゃった。(笑)

私はAPS-Cのボディは、何時の間にかこれだけになりました。

書込番号:20693325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2017/02/28 20:47(1年以上前)

当機種

ちっちゃくても、シャープ!

>負けるな!東北さん

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMご購入おめでとうございます!

自分は、ゆっくりAFに55−250STMでがんばってみてまーす。
#テレプラスを買いそうな自分

書込番号:20698844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2017/03/01 08:54(1年以上前)

モズが綺麗に撮れてますね。

書込番号:20700169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング