『Mac上での画像乱れ』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥77,000 (3製品)


価格帯:¥130,000¥130,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『Mac上での画像乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac上での画像乱れ

2018/03/18 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

緑色のみ?

ほぼ同時刻

こちらのレンズとボディで撮影したデータをOS標準の写真アプリで取り込みを行いました。
その中に数点正常に表示できていないものが有りました。
他の方で同じような事象に遭われた方いらっしゃいませんか?

macOS 10.13.3

書込番号:21686036

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/03/19 19:41(1年以上前)

同じ画像モニターでもWindowsでも正常なの?
そうでなければメモリーカードの不良

書込番号:21688341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 19:14(1年以上前)

Windowsでは試していませんが、別のSDカード試してみます。

書込番号:21693314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/21 20:18(1年以上前)

 何枚撮った中の2枚だけですか?もし、そうならば、所詮は機械ですから、そんなことも
あるでしょう・・・と、云う程度のことだと、云ったら不親切ですか?

 何枚もあるようだったり、いつも、この現象が出るようだったら、そりゃ問題でしょう?
サービスセンターに持ち込むしかありません。

書込番号:21693468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/03/21 22:07(1年以上前)

150枚に1枚の割合でしょうか。
今日も発生しました。
SDカードは別のものに変更しました。

書込番号:21693879

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2018/03/30 18:20(1年以上前)

もし JPEG ではなく RAW データでしたら、(JPEG なら読み飛ばし
て下さい)

不具合等でトンデモ現像をしている可能性もあるかもしれません。
*非常に可能性としては低いと思いますが*
DPP など他の現像ソフトで正しく現像されるなら Mac の現像エン
ジンに起因する問題の可能性が示唆されます。

同じかどうか判りませんが、こんなの↓
https://discussions.apple.com/thread/7908148

書込番号:21715992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/30 21:29(1年以上前)

 OSは最新ですね・・・・わたくしはRawでしか取り込んでいないし、OSの画像Apriを使ったことが
ありません。

 Mac.OSは現在進行形でアップデートを重ねて、ユーザーを協力にバックアップしているためかな
、と、考えて居ますが。

 わたしは撮影途中でシャッターボタンが押せなくなったり、ふと、ピントが行方不明になったりする
ことがありますが、デジタルカメラはデジタルチップの固まりですから、何が起きるか分からないと
考えています。

 しかし、撮影途中や液晶画面で写真を確認して居るときなど、???と、思うことが時々あります。

 大抵の場合、バッテリーのON/OFFでをしますが、これで直りますので騒ぐほどのことではなかろうし
、逆にデジタルチップの塊だからこそ、自分の操作に誤りが無かったどうかを確認する良い機会だと
考えて居ます。

 まして、PCに取り込む時に100枚に1枚程度の不思議な減少が起きても珍しい話しでは無いだろう
と思っています。

 その場合、撮ったRaw画像を背面の液晶で確認してみて下さい。もし、液晶で見る限り何事も無け
ればもう一度取り込みをやってみては如何です?

 これで、取り込みも際の不思議な現象が起きるようでしたら、PCの方に原因があるのかApriに問題
があるのか、と、いったところで、この程度のことでしたら心配することは無いと思います。

書込番号:21716373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/02 00:54(1年以上前)

>Go beyondさん
現象これと似ていますね。
見た所Apple側の問題なので、報告して様子見てみます。
あとCanonの純正ソフトMacにも対応してるみたいなので、使ってみます。

書込番号:21721912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング