『FX850と比較して』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03

木の振動板を採用したウッドドームユニット搭載ハイレゾイヤホン(ベーシックモデル)

最安価格(税込):

¥16,720

(前週比:-3,080円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,720¥32,620 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03の価格比較
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のレビュー
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のオークション

CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03JVC

最安価格(税込):¥16,720 (前週比:-3,080円↓) 発売日:2016年10月中旬

  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03の価格比較
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のレビュー
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03のオークション


「CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03」のクチコミ掲示板に
CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03を新規書き込みCLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FX850と比較して

2017/12/24 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03

スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

こんにちは。

FX850の中の網が破れてしまったので、買い替えを検討しています。

聞く音楽は、JPOP、ロックです。

FX850と比較してどうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21456616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/24 15:45(1年以上前)

ちょっと見ぬ間にFW03も随分下がってるんですね。JVCのFW4兄弟の中ではFW03が最も分かりやすいメリハリのある音でJPOP、ロックには向いていると思います。FX850と比べると低音の量感が減っているのと空間の広がりがちょっと狭いかもしれません。デノンのAH-C820の方が系統的にはFX850に近いかなと思います。

書込番号:21456693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/24 16:02(1年以上前)

>sumi_hobbyさんへ

予算的に、1万5千円くらいまでなんです。

何かいい機種はないでしょうか?

書込番号:21456734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/12/24 20:30(1年以上前)

ある程度同じ傾向のものを探されていて、限られた予算ではFW03は良い選択かもしれません。
低音量や響きの豊かさでは劣りますが、音離れがよくテンポの速い曲でもモタつきにくいです。そう言った意味では希望しているジャンルには合うかなと思います。

他の候補としてはDynamicMotion DM008Pあたりが良いかなと。ややドンシャリ傾向でノリの良い低音出してくれます。ボーカルの近さもFX850と同じ位ですがもう少しくっきりとしているため聴き取りやすいかもしれません。

書込番号:21457420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/24 20:31(1年以上前)

FW03はクオリティ的には、FX750やFX650と近いようなイメージで、低音の量感は明確に減ると思います。

FX850のように低音が豊富で、中高域が優れているモデルを探すのは、その予算では厳しいかもしれません。

FX1100がAmazonでとてもお買い得なので音質的にはこれがお勧めなのですが、予算外ですからね。

2万円以下なら私もC820がお勧めですが、1万5千円となると微妙な感じです。

会員登録が必要ですが、フジヤエービックや、eイヤホンの通販サイトで年末セールが期待出来るかもしれません。

たぶん明日の朝11時までですが、eイヤホンの中古週末特価でC820が1万円以下でセール中です。

書込番号:21457421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/25 03:44(1年以上前)

>A.ワンダさん、KURO大好きさんさん、レスありがとうございます。

特にKURO大好きさんさ、特価情報まで教えていただき、ありがとうございます。
ただ、DENON AH-C820BKEMはコードがやたら長く見えたのですが、実際はどうなのでしょうか?

あまり長いと、邪魔になりそうで気になっています。


書込番号:21458238

ナイスクチコミ!0


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2017/12/26 20:57(1年以上前)

>KURO大好きさん、A.ワンダさん、sumi_hobbyさんレスありがとうございました。

いろいろ悩んだ結果、DENONのC820に決めました。(中古ですが・・・)

今日視聴してみて、やはり私にはC820が向いてると思い、買っちゃいました。

時に、低反発のイヤピースが気に入りました。
耳にフィットして、長時間装着していても疲れません。

私はあのイヤピースのみ売っていれば買いたいですね。

中古ですが、ほとんど傷もなく、いい買い物をしたと思っています。

皆さん、ありがとうございました!!


書込番号:21462226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線イヤホン 12 2020/05/29 21:42:57
イヤホンで迷っています。 11 2019/04/01 20:01:11
FX850と比較して 6 2017/12/26 20:57:26
HA-FW03とHA-FX750の比較 17 2017/09/26 12:26:45
キャリングケースの強度について 19 2017/06/24 17:59:18
HA-FW03 2 2017/05/14 15:23:35

「JVC > CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03
JVC

CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03

最安価格(税込):¥16,720発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S WOOD 03 inner HA-FW03をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング