『外部パワーアンプのフロント使用』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X4300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの9.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション

AVR-X4300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

『外部パワーアンプのフロント使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4300Hを新規書き込みAVR-X4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外部パワーアンプのフロント使用

2023/10/26 11:14(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

スレ主 wesker881さん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
12畳現在所有の2chシステムを利用したい
【質問内容、その他コメント】
このavアンプでフロントスピーカーを外部パワーアンプで使用できますか

書込番号:25478875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:284件

2023/10/26 12:00(1年以上前)

フロントスピーカーを外部アンプは外部アンプが対応してたら出来るでしょう。
フロント出力を外部アンプにつなぐことも可能です。
説明書P64をお読みください

書込番号:25478925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2023/10/26 12:34(1年以上前)

>wesker881さん
こんにちは

参考にどうぞ

https://manuals.denon.com/AVRX4300H/JP/JA/DRDZSYsgujcobf.php

書込番号:25478961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2023/10/26 17:09(1年以上前)

>wesker881さん
こんにちは。

できますよ。

リアパネルにフロントL,RのPRE OUTがありますので、ここにフロントLRを鳴らすパワーアンプを接続すれば大丈夫です。既存の2chステレオがプリメインアンプなら、メインインに入れればいいですね。
X4300H側の設定は必要ありません。

既存システムで音出し確認してからAudysseyキャリブレーションをすればOKです。

書込番号:25479275

ナイスクチコミ!0


スレ主 wesker881さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/26 22:39(1年以上前)

ありがとうございます難しい説明書を読むより聞いた方が良かったです。

書込番号:25479709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wesker881さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/26 22:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます😊購入意欲が湧いてきました。

書込番号:25479715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1473件Goodアンサー獲得:228件

2023/10/29 12:57(1年以上前)

X4300Hは11.2ch分の「プリアウト」があるので そこにパワーアンプを接続して それぞれのスピーカーの駆動は出来ますよ。

問題があるとすれば…

1. フロントだけが立派に鳴って仕舞い たとえ全てが同じスピーカーであっても バランスが崩れる(サラウンド再生時)

2. 2ch(ステレオ)再生時の高音質化を狙うなら どかな?  しょせんAVアンプを通してるので  それが足かせになる。

書込番号:25483173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/29 16:42(1年以上前)


★ wesker881さん  こんにちは!

他の方からも答えが入ってますができますよ!
ただこのような回答が有りますが
>2. 2ch(ステレオ)再生時の高音質化を狙うなら どかな?  しょせんAVアンプを通してるので  それが足かせになる。

この音質に関し非常に有意義な実験を行ったスレ板が有ります。
*『JBLで2万円のコンポと100万円のコンポをダブルブラインドテスト』のクチコミ掲示板
  https://bbs.kakaku.com/bbs/20483010019/SortID=16029369/#tab

>テストを受けた後の感想
   意外と違いは聞き分けられないものですね。驚きました!

何かに付けAVアンプの音質に関し 『所詮』という方が居ますが実際のところは本当にわかるかどうかは?です。
 ここは価格コムの趣味の掲示板ですので先入観念にとらわれず頑張ってください!!!

書込番号:25483460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4300H
DENON

AVR-X4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X4300Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング