M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
- 5段の手ぶれ補正機構を搭載し、対応カメラボディ内の5軸手ぶれ補正機構と協調して6.5段の手ぶれ補正効果を発揮する。
- レンズ先端1.5cmの近接撮影性能による最大撮影倍率0.6倍(35mm判換算)のマクロ機能を搭載。
- 小型軽量・防塵防滴・耐低温(-10度)性能を備えた、プロユースのミラーレス用高倍率ズームレンズ。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1380
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROオリンパス
最安価格(税込):¥192,800
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月18日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
【ショップ名】 三星カメラ
https://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=19516&category_id=767&price_min=&price_max=&maker_id=
【価格】 \95000 (税込み)
【確認日時】 2020/3/18 17:00
【その他・コメント】
【外観】 使用感なく、目立つ傷等なく、非常に綺麗な状態です。
【付属品】 FRキャップ・レンズフード・取扱説明書・化粧箱
付属品にレンズポーチの表記が無いのが、気になりますが
美品だったら、悪くない価格かと思います。
お店の回し者じゃないですが、ここのお店では私も新品、中古よく買ってます。
書込番号:23291709
6点
今、新品価格が一時的上がってるからお得に見えますが、値段が戻ればあまり旨味は無いですね。
書込番号:23292620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新品の値段が下がれば中古相場も下がるんでないかい???
書込番号:23292916
1点
まぁ、同じ中古買うなら、少しでも状態良くて安い方がと思って紹介した訳です。
新品なら、現状ですとオリオン(プレミアム会員でポイント最大20%使用)だと¥130416になるので最安値に近いかもですね。
書込番号:23293563
2点
一時的な値上がりですぐに下がるように言われている方がいますが、
大幅値上ってメーカーとしては苦渋の決断(売り上げ個数が下がるリスク勘案)でしょうから一時的な値上がりですぐに下がるようなもんでは無いと思うんですけどね。どうなんでしょうね。
書込番号:23293906
9点
一般的にレンズの下落は緩やかなので、何万も上がった値段はなかなか戻らないと思います。
旧価格で売っている店は値上がり前に仕入れた個体なのでしょうね。
ところで私は値上がり前日の昼間にマップカメラで17mm/F1.2をポチりましたが、夜見るとフライング値上げしていました。
まさか前日に上げるとは思っていませんでしたし、そこにある在庫は値上がり前に仕入れた物のはず。
開いた口がふさがらない思いでした。
他の殆どの店も値上げ日にきっちり追従していましたが、どいつもこいつも何だかなーと。
書込番号:23295547
4点
書き込み番号 [23293563] にナイス票が入りましたので、訂正追記いたします。
現状ですとオリオン(プレミアム会員でポイント最大25%使用)だと¥96187 になるようです。
書込番号:23547578
2点
あ。 プレミアム会員じゃなくて、プレミア会員でした。 ごめんなさい。
書込番号:23549622
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/22 17:59:59 | |
| 13 | 2024/10/02 4:07:21 | |
| 4 | 2024/08/01 18:19:25 | |
| 4 | 2024/06/22 10:17:57 | |
| 0 | 2024/05/30 18:29:48 | |
| 4 | 2024/04/15 6:07:09 | |
| 32 | 2024/03/17 15:54:43 | |
| 15 | 2024/01/15 10:42:45 | |
| 2 | 2023/11/12 12:14:35 | |
| 17 | 2023/10/30 19:21:21 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」のクチコミを見る(全 1878件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










