『CREATORS UPDATE後、2画面利用不可となった』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『CREATORS UPDATE後、2画面利用不可となった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CREATORS UPDATE後、2画面利用不可となった

2017/04/14 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5
機種不明

2画面利用@CONTINUUUM

Windows 10 CREATORS UPDATE(1703 15063.138)の導入前は、CONTINUUMにおいて、DISPLAYとHP ELITE X3の画面双方の2画面利用可能であり、便利であった。(DISPLAY上でMAILを打ちながら、ELITE X3で辞書で調べ物、計算などの操作など)

しかし、CREATORS UPDATE後は、時間が経つと、HP ELITE X3の画面が突然、真っ暗となる。(添付図参照)
DISPLAY上だけの1画面操作となってしまう。

(HP Display Tools画面で、画面暗転オプションを最大にし、画面タイムアウトオプション:なし、としているが効果ない。
仕方がないので、HP ELITE x3 <-> デスクドッグ間のケーブルを一旦外し、再接続の操作を、その都度、繰り返してます)

これは大欠陥ですね。

私の機器だけの問題か? どこかの設定で、2画面操作可能な処理があるのかな?


皆さんはどう対処してますか?






書込番号:20816294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2017/04/14 12:16(1年以上前)

Creators UPDATE対応機種が今のところ無いのでアレですが、普通に考えてバグでしょうね

マイクロソフトの初期リリースなら有り得る事

書込番号:20816370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2017/04/14 21:07(1年以上前)

それは不具合でも何でもないかと。

今回のアップから端末側が使われていない時は消灯するようになってるかと。
だからと言って2画面での作業ができなくなったわけじゃなく、この端末は持ってないので分からないですが、ダブルタップで点灯するはずですよ。
Continuum使用してるためロック解除してるのでそのまま使えますし。

また、端末側じゃないと使えないアプリを使う時もちゃんと画面は点きますよ。

個人的に常に点灯してる方が鬱陶しいと思ってたので今回のアップで消灯するようになって喜んでたりするんですよね。

書込番号:20817492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/04/14 22:19(1年以上前)

>まったりと!さん

ありがとうございます。

カバーを開け閉めすると、再点灯しました。

ダブルタップも感度など調節してみます。

書込番号:20817688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング