『Windows Phoneの終焉!?』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『Windows Phoneの終焉!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

Windows Phoneの終焉!?

2018/04/28 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

https://www.gizmodo.jp/2018/04/farewell-windows-phone.html

「サヨナラ、Windows Phone…ラスト1台が公式ストアから売り切れる」

1時代の終焉ですね!?

書込番号:21785299

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/04/29 03:33(1年以上前)

ノキアの1台持ってましたけどね。
結局、アップルストアやGooglePlayの相当する
アプリが豊富でないとOSの善し悪し以前ですね。

サムスンZ(TAIZEN OS)もそうですけど(ほとんど知らない人ばかりですよね)
OSはアプリが使えなければゴミ同然。

書込番号:21785526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/04/29 18:31(1年以上前)

マイクロソフトが商才無いだけだと思います

書込番号:21786982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/04/30 17:01(1年以上前)

商才が無いというよりも過去に取り残されたというのが、、、

書込番号:21789514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2018/04/30 17:16(1年以上前)

Windowsでのクロームのシェアが50%超えてるんでしょ。
どっぷりクロームとアンドロイドの連携の便利さに浸かってしまって、もうエッジに戻れないと同じように、Winモバイルにも戻れません。
一種のGoogleジャンキー状態なんでしょうね。

書込番号:21789538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2018/05/01 14:43(1年以上前)

https://japan.zdnet.com/article/35118380/
Microsoftが、携帯電話市場に再参入するのではないかという情報もあります。

Windows Phoneが、いや、Elite x3が生き残ってほしいですね。

書込番号:21791676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/05/01 19:47(1年以上前)

歴史は繰り返す。

OS/2はネイティブアプリを増やせずに苦戦し、Win- OS/2で頑張ったが、Windows95に完敗した。

今Windowsは当時の OS/2の立場にある。

書込番号:21792321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/01 20:54(1年以上前)

>パソニックさん

windowsは今や重たいですね。
使っていくとすぐに遅くなっていくのが難点です。

AndroidのPCモードでは非常に速く
スマホのSoCでも快適には動きます。
ただ現状ではwondowsの様には行かず使い勝手が悪く
使いものになりません。

Mate10proのPCモードでwindowsがわりに使えるかと期待しましたが
当然、windows用のアプリは使えないのでまだ代用にはなりません。
Excelも一応は使えるのですが操作性が悪くインターフェイスが良くありません。
(スマホ用だと無料だけどPCモードだとMSに使用料月1000円くらい取られる・・・)
TVの大画面でゲームとかするなら良いのでしょうけどPCとしては
まだ全然ダメですね。

書込番号:21792476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/05/05 02:15(1年以上前)

マイクロソフトが再度、モバイルOSに手を出すとしてもこれだけ信用が失墜すると誰も買わないと思います

アプリを安く作れる環境(VisualStudioの無料版や廉価版でモバイルアプリを作れる環境)と安くOSやデバイスを買えるモノを提供出来ないなら、もう止めれば良い

ユーザーが迷惑するだけ

書込番号:21800633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング