『雪だったら良かったのに…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G8 ボディとLUMIX DC-G9 ボディを比較する

LUMIX DC-G9 ボディ

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込): ¥152,680 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション

LUMIX DMC-G8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

雪だったら良かったのに…

2018/01/07 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ

スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件
当機種
当機種
当機種
当機種

背後に回り込んで「見返り美人」で撮りたかったジョウビタキ♀

望遠で切り取ると公園内が大自然の雰囲気に

サギ類は、このポーズが納まりが良いのかな?

やっぱりエナガは可愛いです

画質面では厳しい低照度下「冬の鳥さん撮り」で唯一の救いが、私にとっては雪。
雪の醸し出す雰囲気が、画質や技量の拙さを幾分なりか補ってくれる様に思っているのです。
雪無しで冬のイメージを表現できるセンスは、私に有りません。

雪の恩恵は無しですが、鳥さんとの出遭いには恵まれた年末年始でした。
雪を待ちつつ、防塵防滴の超望遠システムで愉しく撮り歩いています。
小型軽量で高度な手ぶれ補正機能搭載、G8に満足しています。
なのに物欲に抗えず、G9を予約済み。
充電器付き互換バッテリー2個キットとSDカードは、昨日届きました。
カメラの購入は、これを最後にします。



G8を購入した時にも、同じ事を言ったような…。
フルサイズF1.2級の大ボケまで症状は悪化しておりませんが、マイクロフォーサーズF2.8級の
ボケは始まっているかも…アルツハイマー型認知症?


書込番号:21489813

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/01/07 07:57(1年以上前)

あうっ、札幌は昨日からもっさもっさ雪降ってます。
今日フクロウ撮りに行く予定だったけどこりゃムリだな・・・・・

晴れだったら良かったのに〜

書込番号:21489829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/07 09:26(1年以上前)

機種不明

>enjyu-kさん

去年 2月に寒波がやって来て
雪が積もり
自宅から3km離れた 景色の良いとこに
撮りに行きました。

雪があったほうが
冬の気分です。

天気予報をみながら
撮影に出かけたい気分ですよね。

書込番号:21489982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件

2018/01/07 23:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

チョウゲンボウ

イマイチですが、チョウゲンボウ飛翔

ノスリ

ノスリ飛翔

>ブローニングさん

今日も雪は降りませんでした。
ホームフィールドへ鳥さん撮りに行く道中で、電柱に止まっているチョウゲンボウを見つけたので予定変更で猛禽の日になりました。
スキル不足で飛びモノ相手に、七転八倒…。
猛禽属のブローニングさんにお見せできるレベルではありませんが、お目汚しお許しあれと云う事で悪しからず。



>謎の写真家さん

雲一つない青空の雪景色、いいですねぇー。
当地も似たような風景ですが、空の色は鉛色がほとんど毎日続きます。
青空とお日様が、恋しくて恋しくて…。
今日は雲の切れ間から青空がチョッピリ見えていましたが、お日様は雲の中でした。
チョウゲンボウとノスリが撮れたので、良い一日になりました。

今日は、M1 MarkUにLEICA DG 100-400mm付けて撮りました。




書込番号:21492105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/08 02:02(1年以上前)

enjyu-kさん
エンジョイ!


書込番号:21492382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/01/08 13:02(1年以上前)

enjyu-kさん

いえいえ、enjyu-kさんの猛禽充分に堪能させていただきました。
素晴らしい作例かと思います。
今度は是非モーキンズにお寄りください。

ちなみに、昨日はあれから雪があがり晴れ間を見てエゾフクロウを撮って
きました。
やっぱり北海道の野鳥には雪が似合います。


書込番号:21493411

ナイスクチコミ!2


スレ主 enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件

2018/01/09 12:27(1年以上前)

>ブローニングさん、こんにちは。

モーキンズへのお誘い、ありがとうございます。

小さなカワイイ系の野鳥(止まりモノ)8割、猛禽類(飛びモノ)2割で愉しんでいます。
これ迄撮った猛禽類は、トビ、ミサゴ、ハヤブサ、ノスリ、チョウゲンボウだけです。
ミサゴは、最近とんとご無沙汰です。

稚拙な画像でも猛禽類撮れましたら、モーキンズの方へお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。


書込番号:21496188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

LUMIX DMC-G8 ボディをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング