『マップカメラさんでG8M(標準ズームレンズキット)106,810円!』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (2製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『マップカメラさんでG8M(標準ズームレンズキット)106,810円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信25

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

【ショップ名】 マップカメラさん

【価格】 Lumix G8M(標準ズームレンズキット) 106,810円!

【確認日時】 2017・1・19 20:43
https://www.mapcamera.com/item/4549077809582

【その他・コメント】

これまでの最安値更新みたいです。
キャンペーンの予備電池とSDカードほしい方は・・どうでしょう(#^.^#)?

書込番号:20584005

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/19 20:58(1年以上前)

自己レスですが・・。

mapcameraさんyahoo店で、yahooプレミアム会員ですと
現在は10,340ポイントつきます(期間限定ポイント含む)。
実質96,470円相当です。ボディのみの最安値に近いですね。
12-60ミリレンズがおまけでついてくる感じです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ymapcamera/4549077809582.html

バッテリーグリップやUHS-IIカード購入予定の方は、ポイント使って
後日購入するとかなりお得な気がします(*^-^*)!

書込番号:20584048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/19 21:05(1年以上前)

メッチャ安いですね(o^-')b !

書込番号:20584073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/01/19 21:08(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

買っちゃえー (^∇^)/"

書込番号:20584089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/19 21:12(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

めっちゃ安い!ですよね(#^.^#)!

マップカメラさん、なぜかG8ボディのみとG8Mが
全く同じ値段ですね。

皆さん、お間違えのないように・・!

書込番号:20584105

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/19 21:18(1年以上前)

>へちまたわし2号さん

声援?ありがとうございます。

結構お得ですよね(#^.^#)!

書込番号:20584139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/01/19 22:14(1年以上前)

12-60o付きでこのお値段はお得ですね。

書込番号:20584405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/19 22:28(1年以上前)

>ポポーノキさん

ほんとにお得ですよね(#^.^#)!

しかし、同じ店でズームキットとボディのみが
同じ値段とはズームキットがだぶついている?
のでしょうか・・(^_^;)。

書込番号:20584456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2017/01/20 09:35(1年以上前)

別機種

>とびしゃこさん 様は購入されたのですか。

今、LUMIX FZ50.。FZ200.。FZ1000.。3台使ってます。

望遠が好きなのです。
散歩中に、離れたところに居る、小鳥を撮るのが多いです。

今のセットのレンズですと、望遠が不足で、プラス望遠レンズですから。

fZ1000と、G8Mの写りの違いを教えてください。


書込番号:20585395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 09:52(1年以上前)

これ、会員登録させたいだけの釣りではないでしょうか?
ショップサイトに行って、カートに入れるを選択後、会員登録をさせられ、登録したら既にSOLD OUT・・・。
本当にたまたま商品が無くなったのならなぜいつまでも価格.comに掲載しているのでしょうか?
登録してみて解りましたが、MapCameraは家電の他にも自転車販売などの他のサイトも計4つほどやっているみたいで、それらの案内メールを送っていいかの案内も聞いてきます。
そのまま品物がないのにいつまでも掲載しているなら明らかに会員登録目当ての釣り商品と思われてもしょうがないですね。
誰か実際にこの金額で購入された方はいるんでしょうか?

書込番号:20585435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/20 10:34(1年以上前)

GH5を見てからG8を買おうと思っていましたが、あまりの安さに、昨日ポチッてしまいました(^^;

いまのところ、ショップさんから納期遅延の連絡はきていませんので、指定した日時(月曜日)に来るんじゃないかと思っていますが・・。

書込番号:20585543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/20 11:00(1年以上前)

すみません、メールを確認しましたところ、以下の注釈がありました。

『※折り返し、在庫状況等を確認し、24時間以内に確認メールをお送り致しますので、お待ちください。
※本メールは受信確認メールであり、承諾通知ではありません。受注が可能な場合には改めて
正式な承諾通知(商品発送のお知らせ)をお送りします。』

とのことで、まだ注文は確定していない、ということのようです。

一応、昨日の登録時点では在庫あり、になっていましたが、注文が殺到していた場合は、
納期が伸びる(もしくは、受注キャンセル?)ことにもなりかねないようですね。

実際、昨日最初に注文しようとした際には、サーバーメンテナンス、との画面に切り替わって、
注文できませんでした(このスレッドがたつ前です)。

後でもう一度見てみたら、うまく注文できたので、注文が通ったと思っていましたが・・。

どちらにしても、もうGH5にあまり興味がなくなってしまったので(私にはいろいろと
オーバースペックなカメラに思えました(^^;)、このままG8を買いたいと思っています。

書込番号:20585594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/01/20 13:29(1年以上前)

>彩雲幻月さん
大丈夫ですか?
金額を確認されました?
今、彩雲さんの返信を見て確認したところ、相変わらず価格.com上では106810円表示なのに、ショップサイトの方ではかなり値上がりしてました!
ご確認された方が良いかと思います!

書込番号:20585910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/20 13:45(1年以上前)

KOTOBUKINGさん、ご注意ありがとうございます。

決済時の金額でメールきていましたが、いま金額が元に戻ったとすると、なんらかの手違いの
金額だったのでしょうかね。

多少不安ですが、発送連絡を待ちたいと思います(^^;

書込番号:20585939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/01/20 16:35(1年以上前)

>これ、会員登録させたいだけの釣りではないでしょうか?

マップカメラさんファンはたくさんいますよ。

出遅れただけですよ!!

書込番号:20586286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2017/01/20 16:46(1年以上前)

>多少不安ですが、発送連絡を待ちたいと思います(^^;

マップカメラさんでGH4も最安値をつけてます。

金額は間違えてないと思いますよ。

マップカメラさんファンはたくさんいますから、そんな中ですが運が良ければ「商品発送のお知らせ」が来るはずです。

書込番号:20586314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/20 20:00(1年以上前)

ふたりでスローシャッターをさん、ありがとうございます。

19時過ぎに無事に出荷発送のメールが来ていました(^^)
G8、今から楽しみです。

書込番号:20586774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/20 20:53(1年以上前)

>60手習いさん

ご返信ありがとうございます。
以下、個人的な意見ですが・・(^_^;)。

1インチセンサー機は手持ちがありませんが、
「散歩中に小鳥などを撮られる」のであれば、
FZ1000の方が〜400ミリ(相当)ズームまでついて、
2倍EX?テレコンで800ミリ相当も使えますし、手軽で
よいとおもいます。レンズも望遠端でf4と明るいです
し。

G8でその望遠域ですと、パナライカDG100-400mmに
なると思いますが、望遠端暗く、高感度の性能差が
相殺されるのではないかと思います。
使用方、使用目的からされると費用対効果の面でおす
すめしずらいかもです。G8でもテレコンや4Kフォト使えば
さらに拡大はできるはずですが・・。

書込番号:20586904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/20 20:58(1年以上前)

>60手習いさん

追伸です。

今回は購入していません。
(すでに所有しておりまして・・(^_^;)。)

一応、レビューも書かせていただいています(#^.^#)。

書込番号:20586922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/20 21:21(1年以上前)

>KOTOBUKINGさん

ご返信、ご心配ありがとうございます。

当方、マップカメラさんはたしか20年近く前から利用させて頂いて
おりますが、これまで特におかしなことはありませんでした。有名
なお店だと思っていましたが。。

ちなみにマップカメラ本店、本店HP、楽天市場店、Yahoo!店すべて
実際に利用したことがありますが、新品、中古含め、一度も変なも
のが送られてきたことはありません。(一度新品初期不良がありま
したが、内容確認後、すぐに交換対応いただけました。(#^.^#))。

以前マップカメラさんのK-1がいきなり2万5千円ほど下げた時に、
(今でもその最安値は会員限定以外などではないと思いますが)
当時20万円台で購入できる旨、紹介しておりますが、その時も
あっという間に売り切れました。当方購入して手元にありますので、
間違いありません。

(K-1マップカメラさんで安かったとき)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000856761/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#20325555

また、価格コムさんの表示は1日毎の更新のようで、いきなり安値や
売り切れに伴う値段上昇などにリアルタイムでは追従していないよう
です。人気商品はその傾向(安いと思っていったらすでに値上がり後)
が強いようです。

マップカメラさんはマイクロフォーサーズ用レンズなどでは定期的に?
軒並み最安値!のような感じで浴びせ売り?をされるので、ご興味
おありでしたら、今回のご登録は無駄にならないかもしれません(^-^)。

書込番号:20586981

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/20 21:32(1年以上前)

>彩雲幻月さん

>GH5を見てからG8を買おうと思っていましたが、あまりの安さに、昨日ポチッてしまいました(^^;

予定外?のG8ズームレンズキット、ご購入おめでとうございます(#^.^#)!
電池もSDカードも間に合いそうですね!

シャッターが本当に静かで何気に防塵防滴セットですし、
使いでのある良いカメラです。手ブレ補正も強力で、手持ち
動画も楽しいです・・。

エンジョイG8ライフ(#^.^#)!

書込番号:20587016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/20 21:49(1年以上前)

>ふたりでスローシャッターをさん

フォローアップありがとうございます。

当方もマップカメラさんファンの一人です。
(30年来のフジヤカメラさんファンでもありますが・・(^_^;))

じつは11月末ごろにもマップカメラさんはG8Mを当方のお
ぼろげな記憶では109,800円ぐらいで売りに出されていて、
Yahoo!店でウォッチしている間にあっという間に売り切れて
いました。

数日後に同価格で再出品も、迷っているうちに売り切れて
しまい(>_<)、悔しくて?他店でG8Mを購入した、ということ
がありました・・(^_^;)。

今回は同レベルの価格下げであり、少しでも早く、との思い
でご報告させていただいた次第です。パナソニックというだけ
で?、あまり話題になりませんが、とてもよいカメラですので
・・(#^.^#)。

書込番号:20587072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/20 23:39(1年以上前)

とびしゃこさん、レスありがとうございます。
GH5の発売を見て、自分で納得してからG8を買おうと、のんびり構えていたのですが、いきなりの
値下げで、誘惑に抗えず・・ポチッてしまいました(^^;

G8、使いやすくて良いカメラですよね。
ローパスフィルターレスの画質は一応、GX7mk2で知っていますので、低振動のメカシャッターと、
改良されたAFがどれくらい速く、使いやすくなっているのか、とても楽しみです(^^)

書込番号:20587493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/21 00:25(1年以上前)

>彩雲幻月さん

信頼のおけるお店でいきなり3万円近くも下げられ
たら・・ポチッ・・!(^_^;)ってなりますよね。

当方もひとまず模様眺めのはずだったペンタックス
K-1で、右手が勝手に・・(>_<)。

G8、今時どれにもしっくりこない(失礼!)Xレンズも
うまく着こなしてくれるなど、なかなかに奥深いところ
があります・・・(#^.^#)。

書込番号:20587651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件

2017/01/22 00:27(1年以上前)

とびしゃこさん、こんばんは。
Xレンズ・・12-35mm、35-100mmF2.8の少し太めのレンズもGシリーズに似合いますよね。

噂ではこの2本も、近々リニューアルするそうですが、ライカ銘の方もズームレンズが発売される
そうですし、選択肢がいろいろあって、迷います(^^;

とびしゃこさん、レンズ色々揃えておられてるようですね。私は何度も負けそうになりながら、
何とか物欲に抗っていますが、予算があればどれも欲しいレンズばかりです(^^)

K-1、ペンタ待望のフルサイズですね。私の同僚のペンタユーザーさんも、欲しいってずっと言ってますよ(^^)

いま使っているG7もものすごく好きなカメラなので、G8も期待しています。

書込番号:20590981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件 LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの満足度4

2017/01/22 17:46(1年以上前)

>彩雲幻月さん

12-35mm f2.8、明るくズーム比を欲張っていないせいか、
軽くて手動のズーミングもスムーズでG8の室内での動画
撮影ではよい相棒になっています(#^.^#)。

ただ、今から新規購入ですとライカDG12-60とリニューアル
を待ってからのご判断になりますですよね・・(^_^;)。

ペンタックスの古いMF・AFレンズを持ち合わせておりまして、
K-1はようやくフルサイズとのことで購入に至りました。マップ
カメラさんのおかげで(^_^;)我を忘れ、予定よりだいぶ早くには
なりましたが・・。ご友人にも早く幸せ(K-1)が届きますように
価格要チェック!ということで。

G8の到着、明日予定ですと、そわそわして仕事中もきになり
ますね(#^.^#)!

書込番号:20593001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング