PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版
PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版
一ヶ月前にパソコンを買ってユーチューブを楽しんでいたのですが、見ているうちに自分も動画編集してみたいという衝動に刈られまして。。。
しかしスペックがあまり良くないと思うので、多少動作が遅いのは覚悟しているのですが、もしまったく動かないのであればパワーディレクターを購入するのはあきらめたいと思っています。
それともうひとつ教えていただきたいのが、このソフトとスタンダード通常版と言うのを使うのとでは、重さは違ってくるのでしょうか?
パソコンはhp 15-ba000
スペックはAMD Quad-Core E2-7110
1.8GHz/4コア
CPUスコア 2275
ワイド画面 ○
ストレージ容量 HDD:500GB
HDD回転数 5400 rpm
メモリ容量 4GB
メモリ規格 DDR3L PC3-12800
メモリスロット(空き) 2(1)
詳細スペック
ビデオチップ AMD Radeon R2 Graphicsです。
書込番号:21170886 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くにおさんちぇさん
動画編集について。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000897824/SortID=21170247/
マルチポストは禁止されています。
書込番号:21171005
![]()
3点
体験版があるんだから、自分でやってみなされ。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector-ultra/download_ja_JP.html
書込番号:21171022
2点
体験版を入れて確認してください。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector-ultra/download_ja_JP.html?affid=2581_1248_540
ダウンロードにはメールアドレスが必要ですが、アドレスはチェックされていないので、気になるなら適当に入れればよいです。
UltraとStandard版は、若干機能が違うだけで、基本的な動作は同じです。
Ultimateは、Ultra版に各種エフェクトが追加されるだけです。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/compare-versions_ja_JP.html
なお、10月のWindowsの無償アップデートで、Windows ムービー メーカー後継の簡易ビデオ編集機能(Story Remix)が追加されます。
それまでまって判断すればよいです。
書込番号:21171031
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/02 20:16:44 | |
| 4 | 2017/09/05 17:39:55 | |
| 3 | 2017/07/24 21:46:06 | |
| 9 | 2017/07/09 11:19:20 | |
| 5 | 2017/07/02 12:30:58 | |
| 6 | 2018/09/28 10:05:36 | |
| 2 | 2017/05/17 22:52:43 | |
| 2 | 2017/05/17 16:11:59 | |
| 3 | 2017/04/30 17:03:29 | |
| 0 | 2017/03/23 7:11:43 |
「CYBERLINK > PowerDirector 15 Ultimate Suite 通常版」のクチコミを見る(全 174件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




