『iOS11で動作確認された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

HA-2SE

  • ポータブルヘッドホンアンプとしては世界初となるESS Technology製DACチップ「ES9028Q2M」を採用。
  • ノイズレベルは従来比の約1/2に低減し、より低歪で平坦な音圧周波数特性を実現した新開発AB級アナログアンプ部を搭載。
  • ハイレゾ音源の再生は、32bit/384kHzまでのPCMデータおよび12.2MHz(DSD256)までのDSDデータに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション

HA-2SEOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • HA-2SEの価格比較
  • HA-2SEのスペック・仕様
  • HA-2SEのレビュー
  • HA-2SEのクチコミ
  • HA-2SEの画像・動画
  • HA-2SEのピックアップリスト
  • HA-2SEのオークション


「HA-2SE」のクチコミ掲示板に
HA-2SEを新規書き込みHA-2SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2SE

スレ主 hibonhibonさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。

この機種に興味があるのですが、iOS10.3とのマッチングに難があるとのことで、躊躇しています。
どなたかiOS11で早速動作確認をされた方がいらしたら、結果を教えていただけますか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21217948

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2017/09/23 23:13(1年以上前)

>hibonhibonさん

iOS11確認OK

今のところ1発で繋がります。

書込番号:21223196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hibonhibonさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/23 23:21(1年以上前)

>ぺりしゃんさん

ご返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:21223217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 00:11(1年以上前)

3時間位聞きました。2回途切れましたが、音が聞こえなくなる事はありませんでした。(ios10.3.3と同じ状況)
環境は付属のケーブル、google play musicを聞く、機内モードoffです。

書込番号:21229032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ludwig123さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/26 19:29(1年以上前)

製品の良さは認めつつも、iOSの不具合により頻繁に接続が切れたり、音が急に聞こえなくなったりといった現象に泣かされてきました。USBケーブルを純正にすれば良くなるとか、口コミに投稿された様々な方法を私も試しましたが効果がなく、唯一機内モードにして電波の影響を無くすと頻度が減るといった程度でした。iOSを11にアップデートすると改善するという噂を耳にしてからは、その情報を期待しずっとその時を待っていました。実際iOSを11にアップデートして1週間が経ちましたが、あれほど頻繁に接続が切れるなどの不具合があったにもかかわらず、アップデート後は一切発生していません。本当にこれは快適です。あまりの嬉しさゆえかもしれませんが(笑)、アップデート後の方が音も良くなったような気がします。USBケーブルはOPPO付属のものを使用、機内モードもOFFのままですが、不具合の発生はありません。性能については既に皆さんが報告されているように素晴らしい製品ですので、iOSの不具合さえ発生しなければすべての人に自信を持ってオススメできる製品だと思います。皆さんもiOSアップデート後に不具合が改善していることを期待しています。

書込番号:21230804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hibonhibonさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/01 14:39(1年以上前)

>Osamu Omiyaさん
>Ludwig123さん

返信遅くなってすみません。
iOS11になってから改善しているようですね。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21243395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/11 21:56(1年以上前)

支障なしのみなさんが羨ましい限りです。
iPhone8 iOS11 ですが、途切れます。
そして、復帰しません。
ha-2 se を、スイッチon/off、ケーブル抜き差しでようやくiPhoneがha-2 se を再認識という状況が度々発生、発生するときは立て続けになので、気持ちが萎えてしまいます(涙)
iOSのアップデートで改善するか様子見中です。
それとも個体差でしょうか?

書込番号:21270736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2017/10/13 00:49(1年以上前)

ちなみにiPhoneにケーブルを挿してからHA-2SEの電源を入れてますか?それともHA-2SEの電源を入れてからケーブルを挿してますか?

別にHA-SEに限らずポタアンの多くは先に電源を入れてから挿すとスマホやタブレットなどは認識しやすいのですが。

書込番号:21273832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/15 23:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
切断した際は、HA-2SEのON/OFF ケーブル抜き差しと、手当たり次第していますが、試してみたいと思います。

どなたかの情報で見かけたのですが、地下鉄の入口通過、マンションのエレベータを乗る際など、電波の状態が変化してそうな時に切断が発生しています。よく見てみると、接続と切断が繰り返されているようです。iphoneがブルブル振動しています。
心地よく聴いてて、突然切断すると、かなり残念な気持ちになりますね。
明日、ケーブルを変えて様子を見る予定です。

書込番号:21281579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2SE
OPPO

HA-2SE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

HA-2SEをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング