『今後の価格推移について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『今後の価格推移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格推移について

2017/05/01 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

スレ主 i0i2さん
クチコミ投稿数:8件

以前から購入を検討しており、値下がりを待っておりました。
5月が新製品の発売時期と知り、その前後でお安くなるのでは?と思っています。
ただ、他の方の口コミで、この機種の後継種は今回の新製品では出ないとの書き込みがあり、そうであれば大幅な値下がりは期待できないのでは?と思ってきました。
今後の価格推移はどうなるでしょうか?

書込番号:20859422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/01 17:22(1年以上前)

2017年春モデルは発表済です。

BRZ BRW UBZシリーズは秋にモデルチェンジでしょう。

書込番号:20859432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 i0i2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/01 18:51(1年以上前)

回答ありがとうございます!
秋にモデルチェンジなのですね。
ではそれまで大幅な値下げは期待できないでしょうかm(._.)m秋までは待てないし…うーん。引き続き検討したいと思います。

書込番号:20859623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/05/01 19:06(1年以上前)

過去の傾向から瞬間最大風速的な低価格が出る事も有るけど一般的には緩やかな価格下落が続く。

欲しければ買っても良いと思う。

書込番号:20859666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i0i2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/02 07:56(1年以上前)

回答ありがとうございます!
瞬間最大風速は気になりますが、買いたい時が買い時でしょうか(^^;)引き続き検討します!

書込番号:20860944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2017/05/02 08:45(1年以上前)

この機種の1TBモデル(UBZ1020)を昨年末に買いました。
発売後1ヶ月ちょっとくらいで、現在の最安値に近い価格+確かP20倍になったので即突撃しました。

テレビやレコーダーは、年末年始や夏のボーナス時期に割りと下がりやすい気がします。

まあ、買いたい時が買い時ですが、そのあとに安い価格を見ると...損した気分になるかも。
私の場合、買ったあとは、ここの価格推移はできるだけ見ないようにしてます(笑)

HDD容量にこだわらなければUBZ1020も仕様は同じですし、UHD BD再生が不要ならBRZ1020も含めて検討されては?

書込番号:20861049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 i0i2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/03 10:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!
ポイント20倍とは!すごいですね(ノ^^)ノ
1TBか2TBか迷ったのですが、どうせなら多い方が良いだろうという考えでした(^^;)
わが家のテレビは4K対応では無いようなので、この機種にこだわらなくてもいいのですね〜。1TBにして足りない分は外付けハードディスクで補う形にした方が価格的には抑えられるかもしれません。
大変参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:20863598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオーナーブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の満足度5

2017/05/08 21:41(1年以上前)

以前、この機種は春に新商品出ないと書いたものです
ガセ情報ではなかったようでホッとしてます

ちなみに今瞬間風速吹いているのではないでしょうか?

今年の4月に地元のヤマダ電機で80000円台で買った私にはかなりの突風が今吹いてますよ!

書込番号:20877705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 i0i2さん
クチコミ投稿数:8件

2017/05/09 18:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。

結論から申しますと、これとは別のBRX2020を購入しました!

連休中に大手家電量販店を見て回ったのですが、UBZ2020はここの価格とは程遠く、高いところは99800円の値がついている所もありました。
別に急いで買わなくていいか、と諦めて帰ろうとしていたところ、BRX2020が!全録の2TBが69000円!ポイント10倍だったので実質62100円!まさにモデルチェンジ後の値下がり価格。
全録に魅力を感じず検討外でしたが、聞けば普通に指定録画もできるとのこと。(無知でお恥ずかしい。。。)
だったらこれでいいやん!とw
今では全録の便利さに感服です。むしろ指定録画は1度もしてませんw
画質にそれほどこだわりが無いので、今のところ快適に使えています。

回答をくださった皆様、ありがとうございました(^ ^)


書込番号:20879671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング