『接続について』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

DY-SP1

  • ハイレゾや4Kに対応し、クリアで迫力のあるサウンドを出力するコンパクトな2.1chスピーカーシステム。
  • 「ディーガ」で再生される録画番組のジャンルに合わせて、5種類のサウンドモードが自動で切り換わる。
  • スマートフォン内の音楽を、Bluetooth接続でワイヤレスで再生することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W DY-SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-SP1の価格比較
  • DY-SP1のスペック・仕様
  • DY-SP1のレビュー
  • DY-SP1のクチコミ
  • DY-SP1の画像・動画
  • DY-SP1のピックアップリスト
  • DY-SP1のオークション

DY-SP1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

  • DY-SP1の価格比較
  • DY-SP1のスペック・仕様
  • DY-SP1のレビュー
  • DY-SP1のクチコミ
  • DY-SP1の画像・動画
  • DY-SP1のピックアップリスト
  • DY-SP1のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-SP1」のクチコミ掲示板に
DY-SP1を新規書き込みDY-SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2018/03/02 14:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > DY-SP1

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

このたび遅ればせながらこちらのスピーカーを購入しました。
テレビTH-49-EX600とディーガDMR-UBX4030との接続について質問なんですが、HDMI使用して接続したんですが、電源オンだけがディーガと連動しません。
あとはディーガのコントローラーで反応(操作)はするのですが これで正常でしょうか?
何か接続設定にミスがありますでしょうか?

書込番号:21643256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/02 15:11(1年以上前)

テレビとは連動するのですね。
テレビとレコーダーだけの環境ではレコーダーオンにテレビは連動しているのでしょうか。

書込番号:21643318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/03/02 16:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>テレビとレコーダーだけの環境ではレコーダーオンにテレビは連動しているのでしょうか。
はい。テレビとレコーダーのみの場合は連動しています。
ディーガスピーカー付属のリモコンでオンにして

オフはちゃんとレコーダーとテレビと連動してオフになります。

書込番号:21643443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/03/02 20:13(1年以上前)

テレビのリンク設定に電源オン連動の項目がありますが、連動する設定になっていますよね。
テレビと本機は電源連動しているのですから設定しているとは思いますが。

一度不都合があるときのいつものおまじない、初期化やリセット、コンセントを抜いて放電してから設定をやり直してみるのもいいです。

書込番号:21643921

ナイスクチコミ!6


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1143件

2018/03/03 09:17(1年以上前)

口耳の学サン

返信遅くなりました。
>テレビのリンク設定に電源オン連動の項目がありますが、連動する設定になっていますよね。

見事にオフのままでした(^^;

さらにイチからじっくりと接続を見直してみると、無事連動するようになりました。
やはり取説はゆっくりと読むべきですね(^^;
回答ありがとうございました

書込番号:21645150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DY-SP1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK Eテレだけ音声が(^_^;) 3 2021/03/20 9:11:48
イヤホンジャックへの音声出力 6 2021/02/04 11:24:03
ハイレゾを期待したが 0 2020/06/09 7:41:44
HDMI 【ARC機能】連動について! 10 2020/01/23 0:45:12
VIERAのアプリとの連携 0 2019/09/22 22:01:14
パナ以外のTV接続 2 2019/08/16 19:01:52
接続について 4 2018/03/03 9:17:12
switchのカラオケ 0 2018/02/05 15:00:02
値上がり 1 2017/06/19 5:55:37
Bluetooth接続時の音質 0 2017/06/03 23:41:39

「パナソニック > DY-SP1」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-SP1
パナソニック

DY-SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月18日

DY-SP1をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング