『コストコ』のクチコミ掲示板

2016年 9月29日 登録

Mavic Pro

  • 折り畳み式で持ち運びやすいパーソナルドローン。高精度3軸ジンバルを備えた4Kカメラとビジョン・ナビゲーションシステムを装備。
  • カメラ5台、GPS、GLONASS、超音波距離計2台、冗長センサー、高性能な24個のプロセッサーで構成された「FlightAutonomyシステム」を採用している。
  • スマホによる「TapFly」やジェスチャーモード、被写体を追尾する「ActiveTrack」、室内向け「Tripod」機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:27分 重量:734g(ジンバルカバーを含まない) 、743g(ジンバルカバーを含む) Mavic Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Proの価格比較
  • Mavic Proのスペック・仕様
  • Mavic Proのレビュー
  • Mavic Proのクチコミ
  • Mavic Proの画像・動画
  • Mavic Proのピックアップリスト
  • Mavic Proのオークション

Mavic ProDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月29日

  • Mavic Proの価格比較
  • Mavic Proのスペック・仕様
  • Mavic Proのレビュー
  • Mavic Proのクチコミ
  • Mavic Proの画像・動画
  • Mavic Proのピックアップリスト
  • Mavic Proのオークション

『コストコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Pro」のクチコミ掲示板に
Mavic Proを新規書き込みMavic Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコ

2017/08/26 16:46(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Pro

【ショップ名】コストコ

【価格】122,800

【その他・コメント】ガードが付いてこの価格だと、最安値?

書込番号:21146905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/08/28 23:28(1年以上前)

MAVIC PRO

先程、コストコで購入して来ました!

価格は122800円でした。
コストコ限定で、オプションのバック(8700円くらい)とプロペラガード(2000円くらい)がおまけで付いてました!たぶん最安ではないかと思ってます…(笑)

書込番号:21152878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mr.henryさん
クチコミ投稿数:21件

2017/09/04 11:41(1年以上前)

コストコ販売されているのは並行輸入と聞きましたが
故障時は国内メーカーの修理は大丈夫でしょうかね?
購入を考えていますが思案中です。

書込番号:21168737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 Mavic ProのオーナーMavic Proの満足度4

2017/09/05 16:39(1年以上前)

確かに安いですね。
羨ましい。
価格的にはミラクルです。

しかし、安いことには理由がある。

まさかとは思いますが逆輸入品に多いことなのですが、日本の技適マークが無い製品の場合は、国内で使用すると電波法違反になります。
売る側には売る側の責任があるので技適マークありだとは思いますが、これだけは必ず確認してみてください。
あと購入後の初期不良期間(うろ覚えですが5日間だったか?)を過ぎるとDJIサポートを国内で受けることができない可能性があります。
修理などのサービスを受けることは不可能ではありませんが手間と時間と費用がかかります。

国内の正規代理店が安く販売していない(出来ない)理由は、日本国内仕様として製品の調整確認をして出荷し、購入後のアフターサポート(窓口的な対応)をしてくれるサービスを行っているからです。
高いけど、不具合など何かあった時には、楽が出来ます。

安さを選ぶか、安心を選ぶか、価値観は人それぞれですから…

書込番号:21171867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 Mavic ProのオーナーMavic Proの満足度4

2017/09/05 16:42(1年以上前)

すみません、訂正します。

誤 : 逆輸入品

正 : 並行輸入品

書込番号:21171875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/14 11:30(1年以上前)

コストコで買うことの最大のメリット。
永久保証&使用後でも返品可能なこと。
保証修理できないときは、購入額で返品してくれます。

(但し、会員であり続けないといけません。ドローン購入のみの目的でなければ悪くない条件ですね)

書込番号:21195570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2017/09/14 11:41(1年以上前)

永久保証?
ドローンも?

書込番号:21195594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 11:24(1年以上前)

横スレ失礼します。

CSTCOでMavic Proをご購入された方はいらっしゃいますか?

DJI保険やアフターサポートなどどの様になっているのかをご教示頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:21242998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空旅人さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/27 21:59(1年以上前)

先日、コストコで購入しました。国内正規品で技適マークも付いてます。90日間返品、交換対応OKで、以降はメーカー補償が可能との事です。実は購入後1週間で室内で飛ばしていたところ、天井に激突。(ATTIモード?)ジンバルが破損したため、コストコへ持ち込み、あっさり交換OK。(返金しますよ!とも言われましたが)15日補償と90日補償の差は大きいと思いますよ。バッグ、プロペラガードも付いて非常にお得だと思います。お勧めです。

書込番号:21312413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「DJI > Mavic Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mavic Pro
DJI

Mavic Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月29日

Mavic Proをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング