『chromecast built-in って、何ができるんですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『chromecast built-in って、何ができるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > TX-L50

クチコミ投稿数:272件

BASE-V30からの買い替えを検討していますが、
メーカノーHPを見ていても良く分からないのが、chromecast built-in です。
スマホの画面をこのアンプを通して、テレビで見れるのでしょうか?
例えば、Fire TV Stick を買わなくても、アマゾンプライム ビデオをテレビに映せるとか?
アップデートが済んでからでないと、分からないのでしょうか?
分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:20889971

ナイスクチコミ!7


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/13 22:13(1年以上前)

詳細はリンク先

本機と同じネットワークに接続したスマートフォンやタブ レットを使って、音楽をワイヤレスで楽しむことができます。
http://www.onkyo.com/manual/sup/upd/chromecast_onk.pdf

書込番号:20890055

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/05/14 13:06(1年以上前)

こんにちは

>メーカノーHPを見ていても良く分からないのが、chromecast built-in です。
スマホの画面をこのアンプを通して、テレビで見れるのでしょうか?

オーディオ機器付帯のChromecast built-inやAirplay機能は、音声のみ対応ですので映像は送れません。

スマホなどの画面のCASTが目的なら、単体のChromecastなどが必要です。

書込番号:20891416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2017/05/14 15:51(1年以上前)

>LVEledeviさん
>9832312eさん
ありがとうございます。
スマホ画面を無線で映せたら良いなと思ってましたが、やはり、そう甘くは無かったですね。
でも、これで納得して買い換えられます。
ありがとうございます。

書込番号:20891721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/19 21:37(1年以上前)

Google Play Musicを常用するので、むしろ、オーディオだけのchrome cast をしたいことが多いのですが、それはAVアンプにChrome Castを刺しても同じことができますかね?音楽のみの場合は、毎回テレビをつけないようにしたいのですが。

書込番号:22405479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/20 09:16(1年以上前)

>unsungheroesjpさん
chrome cast はTVではなくAVアンプ側に刺すのがよろしいかと。video marketでATMOS再生するには必要でした。
スマホアプリにキャスト機能があれば、テレビoffで音のみ再生可能です。

書込番号:22406305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング