『イネーブルドスピーカー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『イネーブルドスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

イネーブルドスピーカー

2017/05/16 12:38(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

こちらの機種はアトモス、dts-xはアップデートで対応ですが対応になった場合イネーブルドスピーカーが必要ですが接続する端子はフロントのLRとサラウンドLRのどちらに接続になるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20896228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件

2017/05/17 12:26(1年以上前)

ONKYOに問い合わせしました。
結果メッセージが来ました。

弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記ご質問に関しまして、簡潔ではございますが回答させていただきます。

BASE-V60にイネーブルドスピーカーを接続する場合、背面の「SURROUND」チャンネルの
接続端子に接続して頂く事となります。
その為、その場合サラウンドchはご利用頂けなくなり、3.1.2chの構成と
なります事ご注意ください。(設定によって切換して頂く事は可能ですが、
サラウンドchとイネーブルドスピーカーを同時に使う、5.1.2ch等のご利用が
できません)

やはりサラウンドスピーカーは無効になるだぁと思いました。

書込番号:20898450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:228件

2017/05/18 21:26(1年以上前)

こう言うのって・・ 意味(効果)アルんでしょうかね? (笑)

 こう言うスタイルが出て来る事は想定内ですが・・・ 価値が下がりますね。

まぁー バータイプでもHDオーディオを謳っちゃっているんだから、わざわざメーカーが価値を下げなくても良いと思ううんだけど。

書込番号:20901859

ナイスクチコミ!0


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2017/05/24 11:12(1年以上前)

3.1.2ch、、、、
本機が売れないで価格が下がったのがわかりますね。

書込番号:20914784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2017/05/24 12:30(1年以上前)

dts-xになかなか対応されない為もあり昨日、L50をハードオフに売りました。
TX-NR656の方が良さそうですね。
ハードオフで646が4万円位で売ってましたが656の新品を買った方が良いですかねぇ。

書込番号:20914938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 18:25(1年以上前)

アップデートすると元に戻せないと説明にあったように思いますが、イネーブルドスピーカーだけでリアサラウンドもカバーできるのでしょうかね‥?
普通に5.1の方がサラウンド効果は高いような気がしますが、購入しようか迷います。

書込番号:20932288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2017/10/25 12:58(1年以上前)

リヤスピーカーを使わないサブシステム用にジョーシンウェブで注文しました。
3.1.2chにしようと思います。イネーブルドスピーカーどれにしようかな、、、
どれも高いし。ちなみにBASE-V60です。ちなみにメインはTX-NR636→646→656→RZ810→RZ820と買い換えました。
NR636から646はDACがAKMに変わったせいか激変しましたが、646から656はあまり変化を感じませんでした。

書込番号:21305962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング