『旧モデルRシリーズAシリーズ比較』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

  • 「サーキュレーション気流」と「垂直気流」で、人に直接風を当てることなく部屋全体の温度ムラを解消するエアコン。「Rシリーズ」の2017年度モデル。
  • 暖房の機能だった独自の「垂直気流」を冷房にも採用。部屋の隅々まで風を届けることで、部屋全体を素早く快適にする。
  • 従来の「快適エコ自動」が進化し、エアコンが設置された環境ごとに異なる設定温度までの到達時間を学習する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 1日

  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]のオークション

『旧モデルRシリーズAシリーズ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56URP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルRシリーズAシリーズ比較

2020/03/21 11:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:33件

旧型が安くなってきており、買い換えを検討してます。加湿機能がついてるかどうかと聞きましたが実際、寝室で利用するなら加湿はあった方が良いのか?
加湿が必要の時期は別途加湿器が必要であればAシリーズで十分ですか?
アドバイス頂ければと思います。

書込番号:23296636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/03/21 21:51(1年以上前)

>ブザービート3さん
こんにちは。

ダイキンの加湿機能についてはやたら批判的な書き込みがありますが、
要は使い方次第です。

関東地区なら30%の湿度になってしまうところを40%代に、
寒冷地区なら20%の湿度になってしまうところを30%代にはできます。
これは確実に効果を実感できるレベルですが、

「とんでもない、50%代にならなければ、加湿ではない」というのであれば、
迷うことなく加湿器を購入下さい。

湿度が必要なカラカラの極寒時に限ってカタログ値より能力が低下するという傾向があり、
温暖な地方向けの機能なのかなという気もします。

また、消費電力が数百W上がる点と騒音値が数dB上がる点もマイナスです。
省エネは気にしない、多少の音も気にならない。水を補給するのは面倒だから全自動で最低限の加湿で充分な
人向け機能だと思います。

書込番号:23297874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2020/03/22 08:45(1年以上前)

早速、有難うございます。冬は加湿器をつけて寝ますが補助的な部分で考えれば良い感じですね。
別途加湿器を用意するなら Aシリーズでもありですね。

書込番号:23298597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/03/22 10:34(1年以上前)

>ブザRービート3さん
どうも。

私は年甲斐もなくアホですね。30%代ではなく30%台です。(とほほ)

はい、Aシリーズで良いでのすが、Rシリーズの方が売れているのが実態だそうで。
理由は生産台数がAの方が少ないためなのか、
上位機種を買われる方の傾向としてどうせなら最上位機種をという消費者心理のためなのかよくわかりませんが、

結果として、Aは価格が下がらず通販では安くなったRと同じか、逆に高かったりする現象が発生しているため、
割高感があるのが実態です。

もしRと同等の価格だった場合はたとえ加湿機能を使わずともRをお買いください。
理由は品質面で各社最上位機種の製品は会社のプライドをかけているので高く生産するのが常だからです。
目に見えない部分で違いが必ず存在します。

但し、Rシリーズは加湿用ホースが追加されるため、配管が太く、70mm以上の穴が部屋に必要になるので、
工事が別途発生してしまったり、追加工事費を取られたりしてしまう場合はAにしておいた方が無難な点はご留意ください。

書込番号:23298765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/03/22 10:57(1年以上前)

有難うございます。参加にさせて頂きます。

書込番号:23298809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/24 16:46(1年以上前)

無給水加湿の効果はほぼ期待できないと言っていいです。
冬場の加湿要求量に対して加湿量が大きくないと部屋の湿度は上がりませんからね。

少なくとも消費電力程の効果はありません。
期待しないのが無難です。

書込番号:23303016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2020/03/24 18:57(1年以上前)

有難うございます。
あまり、加湿効果の期待はしない方が良い感じですね。価格が変わらなければですが価格差があれば Aシリーズで良いですね。

書込番号:23303212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 1日

うるさら7 AN56URP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング