『盲点』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 盲点

2021/05/29 02:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

スレ主 Yusuke stiさん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
ドライバーユニットとケーブルを繋ぐmmcx(?)がガバガバになってしまい、軽い力で抜けてしまう様になってしまいました。フツーに聞いて使ってる分ではあまり外れる事はないのですが、いずれあらぬタイミングでスッポ抜けて紛失してしまわないか不安になります(´ºωº`)修理も検討していますが、N3の修理事例はどれも新品と同じ金額で思考停止…()
【使用期間】
1年半
【利用環境や状況】
自宅

書込番号:24160390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件 XBA-N3のオーナーXBA-N3の満足度5

2021/05/29 02:36(1年以上前)

ケーブルに拘りあるか次第ですが、他社製のケーブル使ってみては。

昔から緩いというレビューはありますし、私のN3もゆるゆるです。ケースに入れてるだけで外れます。

他社製ケーブルだとパチンとハマります。
うちのは
●Nobunaga Labs TR-SC1BLUE MMCX MMCX→3.5(3)
●Musashino LABEL Stones for ロックCP-35MMRA1/B MMCX→3.5(3)
●Nobunaga Labs BL-AKX1 BL(2.5mm4極) MMCX→2.5(4)

安いの一個買って試してみては。
良さそうなら高いの買ってみるとか。

ネットの情報見てる感じでは、ケーブル側のオスが緩い感触です。うちのもオス側なので、リケーブルでなんとかなってます。
メス側だと厄介ですね。

書込番号:24160393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/29 08:45(1年以上前)

>MA★RSさん
20分以内にレスできるって素晴らしいです

書込番号:24160646

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yusuke stiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/06/09 13:40(1年以上前)

返信有難うございます!
参考にさせて頂きますね(-□д□-)✧>MA★RSさん

書込番号:24179985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング