スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
【ショップ名】
じゃんぱら アキバ複数店舗
【価格】
42800円税込み
【確認日時】
1月7日昼頃
【その他・コメント】
早くも大量に未使用品が中古ショップに出回り始めました。
隣りのアキバヨドバシで53000円税込みを客の居ないカウンターで売っているのが可哀想に思えました。
本家の値下げも早いのかな?
書込番号:20547368 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今月27日に発売される高性能の雷神は2万9800円、廉価機のPriori4は1万4800円で4000mAh電池にジャイロ付き。
この方が実用的でお得だと思いますが、発売前なので評価はわかりませんね。
高価な旧製品は投げ売りされても高いということだ。
Priori3Sを使いだして8か月になります、GPS精度が悪くナビとして使えないので評価はもう一つ。
Priori4の評価次第で買いなおすかも。
書込番号:20547641
1点
フリーテルはブランド力が無いので、最初からな値がり分を見込んで高めに価格設定していると思いますよ。
私的には性能から見て\39,800円が適正価格と思いますが。
でも発売2週間で未使用品を大量に処分して儲けることが出来る人は限られると思うんですが?
予約した方が可哀想ですね。
書込番号:20548918
1点
本日じゃんぱら秋葉店の複数店舗にて未使用品が39800円で売られていました。もう少し安くなるような気がします。
書込番号:20557423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>尋士さん
3日で3千円の値下がりですか!
このペースだと雷神発売日には、\29,800で並びそうですね?
書込番号:20558079
2点
>za9さん
信用ないんでしょうねこのメーカー
ライカ除けばP9と大差無いように思うのですがね…ってP9も乗り換え割がひどいか…(笑)
書込番号:20558560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尋士さん
信頼を勝ち取るのは地道な実績が必要です。
最近の東芝や三菱自動車などの件で分かるように信頼を失うのはあっと結う間です。
チップ設計からして数千万台を販売するファーウエイと製造メーカーにお任せのフリーテルでは
根本が違います。
ユーザーから言われてから行動するフリーテルですから問題の解決時間の違いで分かりますよね。
話は反れましたが、じゃんぱらは3連休で特売してもKIWAMI2は売れ残ったと言うことですね。
書込番号:20560780
1点
本日、秋葉原4号店で39800円で買ってきました。
各店数台あるようですね。
書込番号:20568529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/04/14 23:14:26 | |
| 5 | 2018/11/14 15:07:33 | |
| 11 | 2018/10/15 14:28:26 | |
| 4 | 2018/09/30 14:13:33 | |
| 7 | 2018/10/06 15:42:24 | |
| 3 | 2018/09/11 16:05:14 | |
| 1 | 2018/08/19 19:26:23 | |
| 5 | 2018/06/28 9:51:18 | |
| 7 | 2018/06/25 18:10:52 | |
| 2 | 2018/06/22 7:08:08 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 531件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









