『新型のホイール関連の情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『新型のホイール関連の情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型のホイール関連の情報

2016/10/22 14:33(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:154件

新型のPCD、オフセット(インセット)をどなたか教えて下さい。
色々な誌面を観ても記載されていないか、見つけられなかったので。

書込番号:20320501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/22 15:07(1年以上前)

17インチ +48mm 7J 100mm 5穴

18インチ +48mm 7.5J 100mm 5穴

FF AWD共に同じようです。

こちらで確認出来ますよ。
http://spectank.jp/whl/sl0070045.html

書込番号:20320581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2016/10/22 23:03(1年以上前)

このHPのインプレッサは前のタイプです。新型の純正インセットは+55。
社外品買うならよくディーラーに聞いた方がいいですよ。

書込番号:20322064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/22 23:45(1年以上前)

>coconuts'sさん

2016.10〜 で18インチの記載があったので てっきりコレで合っていると思ってました。
前モデルと言うより記載の間違いですね。

書込番号:20322226

ナイスクチコミ!0


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/25 11:26(1年以上前)

へ〜、スバルはレブォーグからPCD114.3に変更するって、聞いた記憶があったからてっきりニューインプも114だと思ってました〜

書込番号:20329296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング