『MFD連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『MFD連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

MFD連動について

2016/12/04 21:43(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

ビルトインナビを使用してますが、ナビを利用していてもMFDにはナビ情報が何も表示されません。
ナビ側の連動設定は全てONになっています。
ディーラー取り付け時の配線ミス?
どなたか同じ状況の方はいないでしょうか?

書込番号:20454566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2016/12/04 21:45(1年以上前)

Nバランスさん

配線ミスか故障の可能性が高いので、ディーラーに相談した方が良さそうです。

書込番号:20454572

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/12/04 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか。
もうすぐ1ヶ月点検なので、その時に見てもらおうと思います。
早めに担当に言っておけば良かったんですね。

書込番号:20454591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2016/12/05 09:40(1年以上前)

今まさに納車ラッシュだし新型だしで、単純なミスが多そうですね・・・

書込番号:20455775

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング