インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
中古車価格: 56〜275 万円 (956物件) インプレッサ スポーツ 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
先日、納車されたインプレッサに付いていた新車装着タイヤの製造時期についての質問です。2018年の45週目、つまり、2018年の11月中旬に製造されたタイヤという認識で合ってますでしょうか?また原産国は分かるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22481649 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>めだか。さん
製造時期はあっています。
製造国ですが、サイドウォールに、Mad in ○○と
刻印文字(凸かも)がありませんか?
書込番号:22481683 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
めだか。さん
製造年週は↓の通りですから、めだか。さんのお考えで正解です。
https://www.toyotires.jp/support/glossary/ja_sa_number.html
生産国は「sport 105」の文字の下に「MADE IN JAPAN」の文字が見えます。
つまり、このADVAN Sport V105は日本製です。
書込番号:22481703
![]()
1点
度々失礼します
RADIAL TUBELESS の右側に ありそうです。
写真拡大すると、MADE IN JAPAN の様な・・・。
ADVANですから、日本製でしょう。
書込番号:22481715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
めだか。さん
申し訳ありません、脱字がありましたので下記のように修正致します。
誤:生産国は「sport 105」の文字の下に「MADE IN JAPAN」の文字が見えます。
正:生産国は「sport V105」の文字の下に「MADE IN JAPAN」の文字が見えます。
書込番号:22481722
2点
”FD”というのがヨコハマタイヤ新城工場製を意味するコードだと思う。
書込番号:22481726
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)
-
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 59.4万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.3万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ ETC ドラレコ HIDヘッドライト ワンオーナー 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 64.3万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 112.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 179.3万円
- 車両価格
- 170.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 70.5万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜198万円
-
39〜609万円
-
27〜512万円
-
33〜500万円
-
37〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜198万円
-
54〜586万円
-
90〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















