『カーナビ CASカード場所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『カーナビ CASカード場所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ CASカード場所

2023/05/06 15:45(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

パナソニックのcn-lr820dfcを使用しています。

テレビを映らないようにしたいのですが、CASカードとやらはどちらにあるかご存知でしょうか?
またお店等にたのまず抜けるものでしょうか?

ご存知の方、ご教示お願いします。m(_ _)m

書込番号:25249862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2023/05/06 16:18(1年以上前)

ミニBカードのはず そんなことしなくてもTVアンテナ抜けばいいのではないでしょうか

書込番号:25249884

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:326件

2023/05/06 16:31(1年以上前)

NHK対策ですか?

書込番号:25249902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2023/05/06 16:36(1年以上前)

パナソニックモデルがCN-RS01DだとすればBCASなかった ごめ

書込番号:25249912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10156件Goodアンサー獲得:1424件

2023/05/06 17:00(1年以上前)

>IZURUイズルさん

最近のナビではB-CASカードは内蔵?というか無くなったのでは。
方式が変わったようです。
このナビをスバルXV B型で使っていました。市販品ではCN-RS01Dという製品です。B-CASカードは付いていませんでした。

・ 本製品は、B-CASカードを使用せずに地上デジタル放送を視聴できる新RMP方式*を採用しているため、B-CASカードを付属しておりません。
(取説 11ページ)

書込番号:25249936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9707件Goodアンサー獲得:604件

2023/05/06 17:40(1年以上前)

カードを抜いたりアンテナ線のコネクタを抜いた程度では、「挿せば映る」と解釈されそうなので、
最終的にはアンテナの配線まで全て引き剥がさないと、NHK対策にはならないみたいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001434362/SortID=25201780/#tab

書込番号:25249970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/05/06 19:07(1年以上前)

何故TVを映らなくしたいのか?ですね

NHKの受信料対策ならおそらくはカードだけ抜いてもダメでしょうね

ネットで検索すると家庭のTVでは前例がある様ですが、再度挿入したら見れますよね?

車検の微妙なグレーな改造みたく担当者次第の面も有ると思います

例の割り増しで強気に攻めるんじゃないですかね?


もしNHK以外の理由でTVを映らなくしたいのならその理由を書いた方がと思います。

書込番号:25250088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2023/05/06 22:12(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。NHK対策でした。検討してみます。ありがとうございます

書込番号:25250319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜290万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング