『またまたリコール。しかし4月まで部品入庫なし!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル

『またまたリコール。しかし4月まで部品入庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ G4 2016年モデル

ディーラーの営業担当から、リコールのお知らせ電話がありました。
デンソー製燃料ポンプの不具合だが、4月まで部品の入庫が見込めず、メーカーからの手紙をを待って、車内に保管してほしいとの内容でした。
その手紙には、エンジンがかからなくて動けなくなった場合の連絡先が記入されており、レッカーの手配等を無料でしてもらえるそうです。
一昨日になって、やっと手紙が届きました。それには0120から始まる電話番号が記入されていました。
4月まで待たされるとは相当の数のリコールのようです。
外れを引かないように祈るのみですね。

書込番号:25618519

ナイスクチコミ!8


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/11 18:26(1年以上前)

世界含めて1300万台規模のリコールですからすぐには対応できませんよ。
初めのリコールが出てもう4年経過してますし。

書込番号:25618560

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/11 19:14(1年以上前)

ホンダでも3月以降と案内はされてますが、3月に…とは言いません。
あなたの所では4月までは…となると4月中とも限りません。

例の死亡事故も出したリコールですが待つしかありません。

書込番号:25618634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/11 19:16(1年以上前)

>昔のオーディオファンさん
ホンダ前ヴェゼルですが、
昨年の12月8日に、燃料ポンプのリコール発表で、
ホンダメーカーからの案内で
部品が準備できるのが3月から開始で、
順次ディーラーから案内あるという、手順です。
順番がいつ回ってくるかわかりません。
こちらから何も言えない状態です。

うるさく言う人がいれば早まるのかもしれませんが、大人しくしてるので
いつになるかわかりません。不安ですが、数が多く、仕方ない状態です。
スバルもそんなところではないですか。

書込番号:25618638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/11 20:12(1年以上前)

もう、スバルだホンダだって言ってる場合じゃないよね、サプライヤーの問題だから。
なんかタカタのエアバッグみたいな。

書込番号:25618703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ G4 2016年モデル
スバル

インプレッサ G4 2016年モデル

新車価格:192〜273万円

中古車価格:64〜229万円

インプレッサ G4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング