『非常に良いレンズです。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

フルサイズデジタル対応超広角ズームレンズ(ニコン用)

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:102x131.5mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオークション

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『非常に良いレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

非常に良いレンズです。

2018/05/22 18:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:9件 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオーナー12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

クチコミが少ないので書かせて下さい。
半年、D5で家屋内部や風景を撮っていますが12mmでも24mmでもメーカー性能表どおり
非常にディストーションが小さく、また周辺の解像も良好で安心して使えます。
値段は少し高めかもしれませんが相応の画像は出してくれます。おすすめのレンズです。

書込番号:21843536

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/05/22 19:15(1年以上前)

あっ!と驚きましたか?(^ω^)

書込番号:21843658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオーナー12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/05/23 10:29(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
早速 有り難うございます。
歪曲収差がほとんど無いので気持ちの良い写真が撮れます。
また 作例を載せたいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:21845170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]のオーナー12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/05/23 12:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オリジナルではエラーが出るので50パーセントに縮小してます。
たいした写真ではありませんが参考のためアップします。宜しくお願いします。

書込番号:21845395

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:364件

2019/01/19 13:22(1年以上前)

カールツアイスのレンズはグリーン(緑)色がとてもきれいで気になってはいたんですが???

シグマのレンズも緑色がカールツアイスと変わらない位、奇麗で・とても気になっております。

カールツアイス自身のズームはなく単だけで、あまり面白くなく(ソニー用のカールツアイスは持っていますが・・)

ここに掲載されております緑の色、とてもきれいですね〜非常に良いレンズみたいですね。

きゃのん用・にこん用どちらかのシグマレンズ今年中、購入したいです。

書込番号:22404429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつはいけてるレンズです! 2 2020/05/16 22:06:52
非常に良いレンズです。 4 2019/01/19 13:22:47
広角レンズ3本で悩んでいます 14 2017/10/12 16:54:35
教えてください、 0 2017/04/21 15:51:48
レンズ用途ご質問。 7 2017/02/17 21:30:42
フォーカスリングについて 9 2017/01/20 21:26:34
作例 35 2016/12/30 0:49:43
1150グラム! 8 2017/01/09 15:53:12

「シグマ > 12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

12-24mm F4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング