『V20 PRO L-01J 17日販売開始♪』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V20 PRO L-01J 17日販売開始♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

V20 PRO L-01J 17日販売開始♪

2017/02/15 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

前倒しで17日発売が正式に発表されましたね。

端末価格 84,888円(春のおとりかえ割適用で-5,184円 79,704円)
機種変更 月々サポート適用で実質負担金が31,104円

新規とMNP 端末購入サポート適用で15,552円(解除料は34,668円)

新規とMNPはいきなり端末購入サポート適用らしいです。
う〜ん、機種変更はあまりお得ではない気もします。。。

書込番号:20660577

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/15 15:59(1年以上前)

補足です。

機種変更はデータSパック、シェアパック5を契約している場合、月々サポートが減額されます。
その場合の実質価格は41,472円でした。

いずれ機種変更も端末購入サポート入りするかもしれませんが、今のとこ新規とMNP重視のモデルのようです。

書込番号:20660665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/16 22:02(1年以上前)

docomoのホットモックは、イヤホンで試聴出来る、モックないですね、auの方はありましたが...このみ
の問題でしょうね。

書込番号:20664641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/16 22:06(1年以上前)

因みに好みでしょうがXPERIAは試聴できますね
アルコールで消毒出来ますが試聴用のはさすがに
試聴しませんでしたけど。

書込番号:20664659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/03 01:04(1年以上前)

V20 PRO L-01Jですが、機種変更は高いので追加契約しました。
新規とMNPは発売当日から端末購入サポート対象なので安いですが、いずれ機種変更も対象になるでしょう。

購入者向けのこちらの先着プレゼントキャンペーンも実施されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/v20_pro/index.html
https://www.v20pro.com/

すでに発売から2週間ですが、プレゼント景品はどちらもまだ在庫が残ってるようです。
V20 PROの購入者が少ないのか、購入してもこのキャンペーンを知らないのか...。

au向けのisai Beatと同時期に発売されてればよかったですけどね。

書込番号:20705023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/03 07:44(1年以上前)

ホットモックとイヤホンDSに有りましたけど、XPERIAもだけど、ヘッドフォンをおいてくれませんかね(笑)アルコールで消毒しても試す気になりませんね。

書込番号:20705326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/03 12:41(1年以上前)

機種不明

今日(3月3日)の午前の段階でもAコース、Bコースとも在庫あります。

購入したV20 PROのIMEIがあれば応募できるので、まだの方は応募されるといいですよ。

書込番号:20705907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/05 11:56(1年以上前)

docomo版の先着プレゼント、『音』に関する物が欲しかったな〜、と思っていたのですが、
そうではなかったため、私は、機種変更の価格も端末購入サポート適用になるまで、待とうと思います。

し・か・し、
キャリアモデルとしては、Galaxy Note3 (←現役続行中)以来、久々に物欲に勝てない状態で、
先週、au版の Goldを GETしてしまいました。
2年経ったら UQ mobileへ、大事に使って行こうと思います。

因みに、au版はオンラインショップでは
『予定数量に達し販売終了』
になりました。
間一髪…。

書込番号:20711784

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/05 17:18(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん

>docomo版の先着プレゼント、『音』に関する物が欲しかったな〜、と思っていたのですが、
>そうではなかったため、私は、機種変更の価格も端末購入サポート適用になるまで、待とうと思います。

auのisai Beatは、ハイレゾ対応のイヤホンプレゼントでしたね。
V20 PROは標準セットにB&O PLAYハイレゾイヤホンが同梱されてるので、音関連ではなくカメラ関連グッズなのかも。

キャンペーンが4月2日までですが、その間に機種変更が端末購入サポート入りするかどうかですけど。
まあ、3月中に対象になる可能性はありますけどね。

isai Beatのゴールド買えたんですね。
もうチタンしか扱ってない店舗があったり、販売を終了してたりなので、販売している店舗は貴重ですよ。
オンラインショップは、ずっと在庫なしが続いてましたが、結局在庫が復活せずに販売終了...。
仕様からマニア向けですし、従来のisaiシリーズと比べて製造数は少なかったんでしょうね。

書込番号:20712622

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/09 00:47(1年以上前)

すいません、訂正です。
auのisai Beatのプレゼントキャンペーンですが、あれってハイレゾではなかったのですね。
音メインの機種なので、当然イヤホンはハイレゾ対応なのかと思ってました。

ドコモのV20 PROも発表当初、同梱のコラボイヤホンはハイレゾには対応しないとなっていたはずなんですが。
発売まで変更になったのかな。とりあえず、うれしい仕様変更です(^^♪

V20 PROは、保護フィルムも貼られていてLG端末すごく好印象です。
Galaxy S7 edgeと並べると当然ながら小型に分類されますが、このサイズがちょうどいいのかもしれません。

書込番号:20722506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/21 14:44(1年以上前)

オマケのイヤホンなら値下げか自分で選べるクーポンの方がありがたい気がします。

書込番号:20755974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/21 17:31(1年以上前)

>ニコニコKさん

ハイレゾ対応イヤホンを別途買わなくてもいいという部分では、同梱は正解では。別に同梱でなくても、端末価格は変わらないでしょう。

当初はハイレゾ対応でないイヤホンを同梱予定だったようですし。

新規とMNPは1万円台半ば、機種変更は7万円台後半で買えるので(実際はもっと安く買える場合も)、スペックからしたら高くないかなと。

書込番号:20756246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング