『使用中の方に質問です。』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用中の方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

使用中の方に質問です。

2017/08/18 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 V20 PRO L-01J docomoの満足度5

購入を考えているので3点質問です。
1、何ソレ・・・って言われますか?(日本人は流行りものが好きなので大抵iPhoneかXPERIA)
2、パスワードマネージャーみたいな機能はありますか?
3、DAP信者でなければイヤホン音質は秀逸ですか?
(私はDAPよりも富士通スマホの音の方が好きなのに、「所詮スマホ」とかレビューする人がいるので少し悔しい)

書込番号:21125873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/08/18 20:10(1年以上前)

1 iPhoneやXperiaが全てじゃないので、好きな機種を選べばいいだけです

2 パスワードマネージャー機能はありません

3 音は割りといい方ではないかと思います(カメラと音が一番の売りだし)

書込番号:21126840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/08/19 12:59(1年以上前)

1 皆と一緒はつまらない!
3 音質は個人的にはかなり気にっています
  付属ノイヤホンも良い音だしてると思います。
  アンドロイドでAACも対応してるので
  ブルートゥース機器も選ぶ範囲が多いです
  勿論 FLACやapt-x HDも対応していますよ。

書込番号:21128451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/19 14:03(1年以上前)

私は Goldが欲しかったので、au版の LGV34を使っています。

音質は個人的には、大満足です。
イヤホンではなく、3極の、オーディオ用の密閉型のヘッドフォンを使用していますが、
(ハイレゾとか関係なく)
スマホでここまでの音が聴けるのか、
というくらいの良い音です。
同じ Source(音源)で、イヤホン(ヘッドフォン)を変えると、その個性がハッキリ聴きとれますし、
Sourceの質も、圧縮されたものはその度合いの違いも、解ります。
ただ、この感覚は、その人が、産まれてからどういった環境で音を聞いてきたか、
により大差があります。
他社製のスマホで、良い音だと思っていたものが、
同じ音源, 同じイヤホンで、この機種ではショボく聴こえてしまうかもしれません。
それだけ、この機種が「高音質」であることの裏返し、なのですが…。

書込番号:21128591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2017/08/22 08:28(1年以上前)

今までAQUOSを三台使っていて気に入っていましたが、HDレコーダーにひかれてこちらを買いました。
初LGで不安だったのですが、謳い文句通り音とカメラにこだわったとても良い端末と思います。
音質は所詮スマホと言われるのは仕方ないのではないでしょうか?専用機がどの程度のレベルか知っている方はそもそも比べないと思います。
この端末はスマホにしてはとても良いと思います。使い勝手も上々です。

確かにiPhoneの華やかさ、皆が持ってる安心感には欠けます。iPhoneがいい端末なのはわかるので気になる方はiPhoneが良いのではと思います。
私もiPhoneを検討しましたが、価格、画面の割れやすさ、パソコンがないと音楽が不便などの理由でAndroidにしていますが満足しています。
「何それ?」とは言われますが(笑)悪く取ってはいません。この機種のいいとこ宣伝して仲間増やしてます(^^)


パスワードマネージャーはプレイストアでダウンロードしたアプリを長年使っていますが、使い勝手もよく機種変更の時の引き継ぎもスムーズでした。そんなアプリはいろいろあると思うのでプリインストールされてなくても心配ないと思うのですが。

書込番号:21135983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング